みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鬼狩り、そしてカオスへ・・・
2007年03月31日 (土) | 編集 |
*´ω`)ノ こんぬづら

金曜の夜は気が重い・・・
だって土曜って仕事がとーっても忙しいんですもの!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま、頑張りますよ il||li (っω-`。)il||li

さて、昨日は木曜。
木曜と言えばお休み。
買い物から帰ってきて、さて何やろう。
ん?とあるお方からメッセが・・・


やっちゃう??やっちゃいます??


ってことで

狩りヾ(・∀・。)ノダァ-!!

私のかわいいかわいいギルメン(ぇ?)、みたみんB2を引っ張っちゃうゾ(σ´∀`)σ
20070331000758.jpg
やまちゃんも巻き込んでネルでボム狩り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20070331000812.jpg
急激な速度で次々とレベルアップを続けるB2。

そして
20070331000630.jpg
ネルもLv70

途中こんなチン発言も
20070331000659.jpg 20070331000735.jpg
ちょっと!笑いすぎて死んじゃったわよ!(笑)

そうそう、ボムはこんなものも落としてくれました。
20070331000857.jpg 20070331000906.jpg
知能て!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
頭よくなーる?(´∀`;)

その後、B2がLv56まで成長したため、
次はピョコで引っ張ることに。

ピョコは装備をALL+5にして、ソケットも3つまで空いて、
だんだん強くなっちゃってる感じが!(*´д`*)ハァハァ

誰もいない4鯖で、きもこ鬼狩りすることに。
20070331000649.jpg

20070331000745.jpg
NからCから!エレとナイトで集めまくり(*゚∀゚)=3ムッハー

時々こんなこともありつつ
20070331000724.jpg
順調に稼いでたんですが・・・

・・・

・・・・・・え?


20070331000638.jpg


・・・・・・・・・うぉい!


なんで カ オ ス になってんだYO!


「誰か来たね~w」
でもカオスじゃないし、名前が青字だし、気にせずに狩ってたら
範囲中いきなり素手で殴りかかられ、
ピョコの範囲に巻き込まれたその人は即死・・・

ってことで

((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

気分良く狩ってたのにジャマすんじゃねぇぇぇぇ!!

・・・ここは4鯖。
しょーがないね、うん、しょーがない・・・
でも狙ってカオスにされたのが悔しーーーーーーーーー(#゚Д゚) プンスコ!


まぁ、せっかくだし、久々の監獄楽しむ(゚ロ゚)カァ!!

監獄の桜はキレイだ( ´ー`)フゥー...
犯罪グリモン200匹ね( ´ー`)フゥー...
20070331000942.jpg
でもやっぱり孤独な監獄。

「補助ヽ( ゚д゚)ノクレヨ」

なーんてつぶやいてたら
ホントに来てくれちゃいましたよ。
20070331000711.jpg
監獄で補助付きの狩りなんて(*´д`*)ハァハァ
しふサンキュー(*´ェ`*)ポッ

グリ200匹狩りも済んだところで、記念撮影
20070331000838.jpg
はい、夜桜がとてもキレイです。
誰か監獄ケバラスまで花見に来ませんか?

ネタも撮り終えたところで
20070331000917.jpg
20070331000925.jpg
ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
・・・結構楽しんでる?(笑)

いろいろ疲れたはずなのに、この後4鯖きもこで狩り再開。
20070331000822.jpg
この日みたみんB2はLv51→59パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
上がりすぎです!

狩り始め
[みたみんB2] 転職まで(*´д`*)ハァハァ
[☆NELL☆] そりゃムリぽw

なーんて言ってたけど、監獄も行かず順調にやってたらいけてた(○´Д`)(´Д`●)ネー
ピョコもレベルアップいけそうだったのに・・・

また頑張ろ━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
コメント
この記事へのコメント
知能の守護斧

づらにぴったりじゃないか


B2引っ張り(*-ω人)感謝♪
転職も(●゚ω゚)<ヨロピーコ♪
2007/03/31(土) 16:54:33 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
ぴったり・・・どーゆー意味です(゚ロ゚)カァ!!

転職まで頑張って引っ張っべ( ´∀`)b
2007/04/01(日) 12:17:27 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
