みみたんのまたーりゲームの日々。
みみスペシャル
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今日は祝日。明日は木曜だから休み。
連休☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
普段、日・木曜休みなので連休じゃないのですが、
たまーに祝日と重なって連休になると嬉しかったりします( *´艸`)ムププ

連休1日目、今日はイチゴ狩り行ってきた
車で片道2時間半ほどの道のり・・・でも
そんな長旅も普段あまりしないから楽しかったり。
ま、私は運転手じゃないけどね!

イチゴ狩りは30分の時間制限があったんだけど、
意外とそんなに食べられないもので・・・
30分経たぬうちに満腹満腹~(´∀`*)
カップに練乳が貰えるんだけど、何も付けなくても甘かったよ♪

これはお土産用に売ってた
20070321223322.jpg
ミミもパクリ(嘘
か、カワイイ(*´ω`*)


今日はミミスペシャルなのでおまけ
今日もらったまめゴマと一緒に・・・
20070321225051.jpg  20070321225058.jpg
同じ顔じゃね?              う、ウザス・・・(ときっと思ってるに違いない)


うーん、なんだかまぶたが重たい・・・(´-ω-`)
でも、明日休みだから狩りするんだいっっ(笑)

コメント
この記事へのコメント
ネコいいなぁ・・
( ゚д゚)ホスィ…
ギザカワユス(つω`*)ポッ
2007/03/22(木) 00:37:14 | URL | ほしみ #mQop/nM.[ 編集]
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ イチゴ狩り(* ´Д`*)ハァハァ
σ(・д・*)は花粉症なのでこもりっきりです・゚・(ノД`;)・゚・
イチコ送ってくださいw
2007/03/22(木) 05:56:49 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
(゚ρ゚)







(゚ρ゚)ヤスミ?ナニソレオイシイノ?
2007/03/22(木) 10:33:54 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
(´-`) ンー
はやく夢幻泡影にщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
2007/03/23(金) 21:49:25 | URL | tgv #j6dpbja2[ 編集]
>ほしみ
かわゆいよね(*´ω`*)ポッ
いつも寝てる写真が多いから・・・
目ぇ開けてる写真を珍しくうまく撮れた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>keiちゃ
今年は花粉症ひどいらしいっすなー
私も花粉アレルギー持ちだけど、慢性鼻炎なので
花粉の時期に特別ヒドイとかはなかったり(・ω・;A)フキフキ

>ににに
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハードウォーカー・・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔

>tgv
Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? 勧誘!?
夢幻にいったらネタが増えそうだが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/03/24(土) 13:53:30 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック