みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピンロチ狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007年03月20日 (火) | 編集 |
最近またちょこちょこ鉱山に狩り出すことが増えました。
空いてれば毎日でも行っちゃうんだけどねっ|ω・`)プッ♪

20070320003503.jpg
みみたんも最近出番増えてきた(○´Д`)(´Д`●)ネー
余裕でクロックこなせるくらいに育ちたいものです。
できれば殴りでクロック行きたいな・・・ムニャムニャ

そして夜は団体狩りしちゃいました(*σ´Д)σYO!!
20070320003515.jpg
激しくて中が見えません!(笑)
レンジャイやってて思うんだけど・・・スキル発動が遅くなったと思うのは私だけでしょーか?
(。-`ω-)ンー

しかし・・・レンジャイの何が悲しいかというと
レベ上がってもクロックに誘われないド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
まぁ、マジ系もそうだよねーそこらへんはしょーがないのかな(笑)

チャット晒し
20070320003539.jpg
らすれてたらしいです(*´▽`)アハハ

注目すべき点は
[☆ひみゃ☆] 半年くらい前にも、この光景あったよなw
・・・確認してみました(笑)

半年くらい前(2006.09.22)
ホントにちょーど半年前だ(ノ∀`*)ペチッ
びみょーにキャラ違ったり人違ったりするけど
半年経っても同じ狩場でイケてるづら(笑)
それだけピンク( ゚Д゚)ウマーってことですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン

20070320003528.jpg
ピョコは勝手にLv74にアップ(オイw
75までもうちょいもうちょい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ピンク団体狩り記念SS
20070320003550.jpg
キレイ(*´ェ`*)ポッ

20070320003600.jpg
ぎゃーす
顔食われてるよアントロ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント
この記事へのコメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 こんな楽しいイベンチはσ(・д・*)も誘って(*´∇`*)
2007/03/20(火) 06:36:27 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
4サバで劇解除して
PKすると。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007/03/20(火) 21:16:45 | URL | tgv #j6dpbja2[ 編集]
ピンク部屋マイケルジャクソン狩りってたのしいよね~
LV102まで狩りやってるけど
ここら辺が一番楽しいかも
また楽しい遊び方みつけよう
2007/03/20(火) 23:46:39 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
>keiちゃ
時間が合えば(○´д)(д`○)ネー
一緒にもりもり狩ろうぜ!

>tgv
(◎皿◎)ナンデスト!!
そんなことしたら~うらみま~す(ΦωΦ)
てか、逆に倒してカオスになっちゃう(笑)

>あんとろ
マイケルジャクソン狩り?! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うん、まだこのレベルだったら楽しめるな・・・
2007/03/21(水) 02:06:21 | URL | みみたん #-[ 編集]
マイケルジャクソン(Michael Jackson)
一定の場所を占領すること。占拠
例「ディズニーランドをマイケルジャクソンする」
2007/03/22(木) 00:27:53 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
>あんとろ
( ゚Д゚) ムホー
今度使わせてもらおう( *´艸`)ムププ
2007/03/24(土) 13:47:44 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
