みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒い3月
2007年03月17日 (土) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

もう3月だというのに、毎日寒いですね!
「夏と冬どっちが好き?」と聞かれたら「冬」と答える私ですが
もう寒いのc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
誰かあっためて。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。


はいはい


最近、補助役の多いみたみんXです。
20070310233747.jpg
守護のすてっこ拾ったしね(*´ェ`*)ポッ
あ、そうそう、ピョコでボム狩ってたら、また守護すてっこ拾ったのです(σ・ω・)σYO♪
2本目☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
他の守護モノ出ないかな(*´д`*)ハァハァ
20070317010546.jpg
ヒール ヒール!

ここではアップならず・・・

仕上げはおか~ぁさ~ん♪(違
20070317010649.jpg
うぅ~ん、ドレスだと動きにくいわねっ うふん

20070317010657.jpg
Lv69に( ´∀`)b


で、昨日はピョコを鉱山連れてってもらいましたっ
20070317010709.jpg
あいかわらずの赤鼻兄妹。
みんな最近ドレス&タキシード多いですのぉ~
でもその魔法もそろそろとける頃です( ´Д⊂ヽクスン
(ピョコのドレスはもうなくなりました・・・)
20070317010724.jpg
これ、正面から見るとパ○ツ丸見えのヨカーン

ピンクが貸し切り状態になったので、づらでも狩り出し
20070317010732.jpg
すたこらさっさ~
づらも10%くらい稼いだぜ!


【お・ま・け】
最近世間ではチャット晒しが流行ってる模様・・・
私も載せちゃう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20070317010740.jpg
20070317010749.jpg
伏字だらけ┐(´∀`)┌

コメント
この記事へのコメント
○×△☆いブログ見にキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2007/03/17(土) 10:25:06 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
私が好きなのは、夏 l彡ササッ
2007/03/17(土) 12:39:57 | URL | tgv #-[ 編集]
暖めますよ(o´・ω・)?
σ(д・`★)ミィーも冬のが好きだったりしまする
理由は花粉が少ないから( ・ω・)モニュ
2007/03/17(土) 22:40:02 | URL | ほしみ #mQop/nM.[ 編集]
>ににに
○×△☆いブログはここじゃありませんよ
某うさも●もさんのとこですよ( ゚∀゚))、;'.:グフッ!!

>tgv
夏は蚊がウザイし、暑くて寝れないからャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
まぁ、夏の楽しみってのもあるけどねw

>ほしみ
ほしみはもっと大人になってからねっ(ぁ
花粉なんてなくなってしまえぇぇぇええ!
仕事が忙しくなるからよ!w
2007/03/18(日) 01:38:17 | URL | みみたん #-[ 編集]
サムイノカ?
○×△☆めてあげよう(ΦωΦ)
2007/03/18(日) 14:35:10 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
>あんとろ
なんかエロス( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/03/18(日) 22:09:07 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
