みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イベントのおこぼれ?
2007年03月11日 (日) | 編集 |
ホワイトデーらぶらぶイベント、
そしておわびの経験値&ドロップ率30%アップイベントも伴い、
なんだかちょっと頑張って狩ってたりします、最近(。・m・)クス

らぶらぶボックスは開けちゃうと取引不可!なので、
他キャラに渡そうと、開けずに貯めとくと
すぐインベ圧迫ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
・・・ま、全キャラ分ドレスGETできたりしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そしてそして

クエをすっ飛ばしたくなるモンスNo.1

を誇るバッタをしょーがなく狩ってるんですが
20070310233914.jpg
散らばってるし、なんか上の方にいたりするし狩りにくいんだよぉぉぉぉおお!!

んが。

こんなのを落としてくれました・・・
20070310233921.jpg
守護すてっこキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
20070310233932.jpg
とりあえず装着(*´ω`*)
ドレッシーなみたみんX。

その数分後。

20070310233950.jpg
( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
また守護キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんですかこの引きの強さは(・ω・;A)フキフキ

20070310233941.jpg
とりあえず装着・・・エレだけど!
ワンドだとエレスキル使えナーイΣ(ノ∀`*)ペチッ

バッタさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ドレスも揃ったし、守護も出たし、このイベントにはもう満足です!
あ、ちなみに守護が出たのはドロップ率30%アップの前ですがね(笑)


そしてそして。
ナイト・サイキ・ブレという珍しい組み合わせで集団きのこ狩りをしました。
ネルは初きもこ!けっこーイケタ(*´ェ`*)ポッ

20070310233841.jpg
これは邪魔なG撤去作業。

そして
20070310233851.jpg
ネルLv69
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

コメント
この記事へのコメント
ぉぉ、守護ぃぃなぁ~
69だとうちのブレと19差ですけど…v(`∀´v)
2007/03/12(月) 01:13:04 | URL | さいん #-[ 編集]
69だとうちのB2と18差です。
2007/03/12(月) 10:25:22 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>さいん
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
・・・でもネルよりも先にピョコを75に引っ張ってもらおう(゚ロ゚)カァ!?

>ににに
( ´・∀・`)へー
リング様、外補助よろり(・∀・)ニヤニヤ
2007/03/12(月) 13:23:07 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
