みみたんのまたーりゲームの日々。
元気だせ!
2007年03月08日 (木) | 編集 |
私は一人でも平気。

でも時々淋しがりや。

そんなみみたんです(。・m・)クス


最近なんだか無気力だったりしたんですが
ちょっと元気戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━???
毎日大忙しだった仕事も、今週はなぜかまったりで・・・
体も休まります。うん、いいことだ。
今日は楽しみにしてたアレがあったし、もうすぐ楽しいアレがある・・・
ううううううひゃっほ~い!テンション上がるぜぇぇぇ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフフフフ
元気出せ自分!!!!

フリフはメンテ延長してるっぽいですな。
まぁ今日はフリフやるつもりなかったから別にいいですが。
公式HPをのぞいてみたら、『ラブラブ♪ホワイトデー』イベント開催!ですって?!
モンスからボックスがドロップして、
タキシードセット、ドレスセットなどが出るんですって?!
イベントでファッションアイテムが手に入るなんて、浴衣以来じゃない??

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

・・・でも、またスカでクラッカーとか出まくるんじゃ・・・(;´Д`)アリエール
ま、期待せず、はりきって狩っちゃうんだから!(どっちだ)


さて、新たに始動したみたみんQ10。
あと作ってない職は、サイキとナイト・・・
どぉすっかなーと迷いながら・・・
20070308005539.jpg
マシーナリーに転職

他キャラで拾ったいくつかの変わりダネの剣も使いたかったってのもあるし( *´艸`)ムププ

20070308005551.jpg
剣も盾もピカピカだよぉ(*´▽`*) かっこいいでそ?
Lv18です。


ここでちょっと募集してみたり。。。

君もみたみんにならないか?!

条件:「みたみん○」って名前のキャラを作る  以上!
もれなく(*健・康ω家・族*)に招待します(笑)

今のとこいるみたみんは、
・みたみんA
・みたみんB2
・みたみんC
・みたみんDX
・みたみんE
・みたみんQ10
・みたみんRX
・みたみんS
・みたみんSM嬢
・みたみんXギルマス   (ABC順)

あら、結構いるのね(;´Д`)
もう誰が誰だかわかりません!ってのは嘘( ̄ー ̄)
ギルマスの私はわかってます。他の人はわかってないかも(笑)
ギルド活動は・・・特になしΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも、いつかこれでギル戦できたら・・・楽しいだろうなぁ・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
これでギル戦やったら相手迷惑そうだよな
どれがマス?
みたみんだよ
みんなみたみんだよ...... ( ̄□ ̄;)!!
しぬとみたみん様が犬死にをとげましたって大量に表示
2007/03/08(木) 09:58:41 | URL | さいん #-[ 編集]
ギル戦やったら
相手A「CがつえーからC狙えC!!」
相手B「御意」
相手C「俺A狙うわ」

相手B「ちょwwww間違えてXやっちゃったwwwwっうぇwwww」
相手A「ちょwwwっをまwwwそれギルマスwwwwっうぇwwww」
相手C「ちょwwwwSM嬢が襲ってきたwwwwっうぇうぇうぇwww」


うん。相手も楽しそう。
2007/03/08(木) 11:40:11 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
それ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
超楽しそうじゃーん!www
2007/03/08(木) 15:25:18 | URL | みみたん #-[ 編集]
ギル戦や集団狩りしたいね!!
みんなみたみん、
みんなのみたみん、
みたみんみたいな~、
みたみんみん
みんみんみん♪
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
2007/03/08(木) 17:46:18 | URL | ちゃぴっこ #SFo5/nok[ 編集]
マーシナリーだったりする罠。
みたみんZももものですよー
まだ生まれてないけどw
|彡サッ
2007/03/09(金) 00:55:23 | URL | もも #-[ 編集]
!Σ( ̄□ ̄;)
ずっとマシーナリーと思ってた・・・orz
(/ω\)ハズカシーィ 
2007/03/09(金) 01:02:20 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック