みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クエックエ白鳥くえっ
2007年03月01日 (木) | 編集 |
やっぱり

何と言っても

フリフ大好き(*´▽`*)

みみたんです。
大好きってのは言いすぎか・・・
でも、一時FEZ寄りになってたけど、
戻ってくるのはやっぱりフリフ。
(最近FEZもやってねぇぇぇぇ)
他ゲーやってもやっぱりフリフに戻ってくる。

フリフ恐るべしぃぃぃぃ!!!

完全引退と思ってた人が戻ってきたり(笑)
フリフのどこにそんな惹かれるんでしょうかねぇ。
あたたかい仲間達でしょうか(ぁ


さて、新クロッククエでかなり(*゚Д゚)ウマーな経験値をいただいたピョコ。
依頼所クエをやり、ボムをちょこっと狩ったら
20070301183945.jpg

Lv73キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
75セット装備まで@2レベ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ネルとみたみんXはSダンジョンクエがあるため、
なかなかレベ上げできないわけですが。
20070226134746.jpg

プレジャー(σ´∀`)σゲッツ!!

20070226134755.jpg

ダブル(σ・∀・)σゲッツ!!
グリやってたら白鳥が見えたのでつい追っかけて・・・(・ω・;A)フキフキ

20070301183955.jpg

ネルでも(σ゚д゚)σゲッツ!!

2人とも4匹ずつプレジャー狩れてクエ完了!
しかーし、貰えたのはほんの数%の経験値・・・ま、Lv70近くだししょがないっかー (;´Д`)

そしてプレジャーから
20070301184003.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あと持ってないのが怒りのルビー・・・
それをGETできればボス戦に行けるのねっ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

でも・・・ボスが屑しかドロップしないと聞き・・・
そんなに頑張って行かなくてもいいんかのぅ(ェ;)

でも1回くらいは行っとかなきゃ(。・ω・)σネ
コメント
この記事へのコメント
引退ってのは俺か?俺の事かっ?!
2007/03/02(金) 18:23:10 | URL | さいん #-[ 編集]
床暖房(*´∀`*)アッタカーイ
2007/03/02(金) 20:31:36 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
フリフはシステム関係が一番いいと思うな。
2007/03/03(土) 12:29:49 | URL | tgv #-[ 編集]
>さいん
┐(´ー`)┌ さぁね?
でも結局フリフが好きなんだろ?(笑)

>ににに
なぜ床暖(っ゚⊿゚)っ!
うちは床暖じゃないぞ!

>tgv
そぉねぇ、フリフは操作が簡単だし、
やりやすいのかもねー。
それで飽きちゃう人もいるのかもかもかも・・・しれませんが!
2007/03/03(土) 22:08:27 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
