みみたんのまたーりゲームの日々。
ブウ狩っちゃうぞ
2006年02月18日 (土) | 編集 |
とりあえずG狩りもいっぱいやったので(笑)
普通の狩りに~。
とりあえずクエ品を集めておこうと、ブウを狩りに行きました。

2、3↑のモンスだけど、油断すると死んじゃう…
妙に強いぞ!
…と思ったら、スーツに雷属性付けてるからか?!
ブウは土だから…なのかな~。
クエ品@10個だから、集まったら移動しよっと…

ところで猫スーツの全ステ+1の効果って不具合だったんですねー。
ただのファッションアイテムに付いてるのはおかしいなーとは思ったんですが(^^;
喜んで損した…

そしてみみたんは、8↑のCエルダー狩れるよになりましたー。
ゴミ箱もなんとかイケます!
アシはソロでも自分で補助かけれることがいいですねー。
20060218133439.jpg
「箱に入ってる…w」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック