みみたんのまたーりゲームの日々。
久々のシヴァ
2007年03月01日 (木) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら
いつまでも喉が(゚Д゚ )イタイーみみたんです。
春まっしぐら、猫まっしぐらですね。

やっぱり鉱山( ゚Д゚)ウマーとは言えど、
ピンクの混みっぷりは相変わらず。
なのでバイオレット一部屋貸し切りで範囲狩りしてたあすらんですが
20070228135333.jpg

Lv88キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
久々のアップ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そんなこんなでとりあえず目標も達成したので

キャラチェーンジ!!トウッ

またちゃぴとカイでラブ狩りしようと思ってたら
なんだか他にもいっぱい集まってきまして・・・
20070228135345.jpg
トムさんで団体狩り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
露店協会の人まで狩りしてます(*σ´Д)σYO!!(笑)
こんなに団体で狩ることも最近じゃ少ないから・・・楽しかった(*´ェ`*)ポッ

20070228135353.jpg
カイLv37に( ´∀`)b

( ゚д゚)ハッ! こんなに30台のキャラが集まってるんだったら・・・
シヴァ行けちゃったりなんかしたりして?!

思い立ったが吉日。

シヴァ行き決定!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そそくさとシヴァクエ受けてなんとかの心臓をGET!

そして突入~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

20070228135417.jpg
久々のシヴァちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

20070228135402.jpg
雑魚対策で変身してる方々・・・
でもこれはきもこみたいに雑魚沸いてこないんだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
きもこの時使えば効くかのぅ・・・
20070228135409.jpg
1度目の挑戦はあえなく失敗(´・ω・`)

20070228135426.jpg
リベンジGO!GO!!

20070228135434.jpg
2回目で無事倒せた(*´▽`*)
何も出なかったけど・・・倒しただけ満足!
ま、出たとしてもたいしたものドロップしないけど・・・

20070228135442.jpg
夜中遅くまで、オツっした!!!
コメント
この記事へのコメント
シヴァオツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!
バーストマスターだけど補助一個も覚えてなくてスマソ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
シヴァ中にリザ覚えさせたわ(;´Д`)
2007/03/01(木) 16:28:05 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
そうだったのか!!
どーりでバーストばっかりやってると思った(笑)
2007/03/01(木) 19:02:32 | URL | みみたん #-[ 編集]
おつかれぇぇぇ!
めちゃくちゃ楽しかったよん♪
やっぱ、ネトゲはみんなで楽しくワイワイするのがイイヽ(´ー`)ノ
またみんなでどっかいこう!
2007/03/02(金) 17:15:57 | URL | ちゃぴっこ #SFo5/nok[ 編集]
>ちゃぴ
やっぱりネトゲは一人じゃなく、
みんなでやるからこそ楽しいよ((ネ´∀`))b
2007/03/03(土) 22:05:24 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック