みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


新クロッククエ
2007年02月26日 (月) | 編集 |
新しいクロッククエはLv70で50%くらい経験値がもらえるらしい。

そんな噂を聞きつけ、早速やってみました~(*´▽`*)
たまには役立つ情報を!と思い、その手順を紹介します。


①ダーコンの市長からクエをもらいましょう
20070226134535.jpg
ホール前ですね。

②エストに会いに行きましょう
20070226134544.jpg 20070226134552.jpg
ドリラー地帯にいます。
20070226134601.jpg
か、カヲルくん?!と思ったのは私だけでしょーか・・・(笑)

③焼けただれた石を5個集めましょう20070226134611.jpg
ににに情報により、シーラカ地帯周辺の光がポワポワしてるとこに落ちてます。
なかったらその場で出てくるまで待つか、鯖変えしてみましょう。

④石をエスターンに渡しに行きましょう
20070226134622.jpg 20070226134631.jpg
ホボー地帯の北の山の上にいます。
シェードの丘にいると聞いて、ギックルボックスあたりをぐるぐる探してた私です・・・(笑)

⑤クロックワークスの破片を5個集めましょう
20070226134640.jpg
同じくににに情報により、Nドリラ、Cボルト辺り、
あと、バブルの平原のピーキータートル辺りのポワポワのとこに落ちてます。
石も破片も、クエ受ける前でも通りががりに見かけたら
5個ずつ拾っておくといい((ネ´∀`))b

⑥エストリーに破片を渡しに行きましょう
20070226134651.jpg 20070226134702.jpg
フェフェルン地帯にいます。

⑦クロックスを倒しましょう20070226134727.jpg
ダーコン町のゾンビー方面出口にいます。
補助リングみみたんでやったら時間かかったわぁ(・ω・;A)フキフキ
ま、そんなに強くはないです!

⑧ダーコン市長に話しかけてクエ完了!
経験値とクロック挑戦権が貰えます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ペニャも貰えたっけ・・・?ワスレマシタ
経験値は
Lv87のあすらんで5%
Lv81のみみたんで9%
Lv72のピョコで43%
貰えた(*σ´Д)σYO!! うまいぞ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

それほど時間かからないし、みんなも受けるといいでしょう( ´∀`)b

コメント
この記事へのコメント
( ゚ ρ ゚ )ボー
みみたん82!
アレができるな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/02/26(月) 18:23:27 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
106で0.6%。。。。
参考までにl彡ササッ
2007/02/26(月) 19:40:50 | URL | tgv #-[ 編集]
>あんとろ
(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
みみたんまだ81だった・・・修正修正((φo(´・ω・`;)

>tgvさん
( ´・∀・`)へー
106でも貰えることは貰えるのねっ
2007/02/26(月) 23:22:35 | URL | みみたん #-[ 編集]
通は
ダコ市長→焼け石集め→クロック破片集め→エス3兄弟周り
ですよ(´ー`)y─┛~~
2007/02/27(火) 00:12:17 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
みみたんGJ!
これを頼りにやってみるじぇw
2007/02/27(火) 01:17:46 | URL | もも #-[ 編集]
σ(-ω-。`)ん~~私も今夜やってみようかなぁ・・
2007/02/27(火) 12:26:17 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>ににに
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それが一番早いよ((ネ´∀`))b

>ももちゃ
おぉ!役立ててなにより( *´艸`)

>keiちゃ
このレベルで狩りせずに経験値GETできるなんて( ゚Д゚)ウマーだよ!
やってみー
2007/02/27(火) 22:25:27 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
