みみたんのまたーりゲームの日々。
ネタ大放出
2007年02月25日 (日) | 編集 |
アップデートも終わり、
スキル上げに焦ることもなくなり
特に目標もなくなり(笑)
でも新しいものが気になり
いろいろ手を出しておりまする。

ってことで

いろいろネタ放出ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


 ある日、みみたんで補助しに行ってたら
20070225151557.jpg
今にも倒れそうな人発見!

20070225151612.jpg
その人は前傾姿勢のまま走り去って行きました・・・

でも、前傾姿勢の方が速く走れるんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

チャンチャン


 ある日ネルでイブリス神殿潜入
20070225151626.jpg
KRIZIA(なんて読むの(´ρ`)?)ちゃんに遭遇!

クエやるぜやるぜ!
20070225151638.jpg
クエ途中
こいつを8匹倒さねばならないのだー

んで、Gを倒すとルビーが貰えるそーで
20070225151651.jpg
グリモンいてーよー でけーよー
20070225151712.jpg
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
でもグリモンはルビー出安いけど
あと2種のGはレベルが格下なので、出にくいらすぃ・・・

クエでイブルプレジャー(白ルイア)を4匹倒せと言われるが
それがなかなか出ない・・・てか、取り合い状態?!(。-`ω-)ンー
コマッタモンダ

チャンチャン


 ある日のギル戦にて
20070225151725.jpg
20070225151735.jpg

チャンチャン


 ちゃぴっことラブラブ狩り
20070225151747.jpg
久々の登場のカイくんですね

あっぷ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
20070225151801.jpg
こんな表示が出るようになったの((ネ´∀`))b
Lv31Lv34

20070225151825.jpg
ちゃぴもLv31Lv33パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

チャンチャン


以上ー 大放出でしたー(´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
1番のりキター!
おらが載ってる!
有名人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ギル戦おつかれした♪
犬死んでたね(;´Д`)クチが半開きだYO
カイたんのおかげでウチもLvあっぷ出来たぢぇ(´Д` )イェーイ
また一緒にらぶ狩してね♪(´ε` )
2007/02/26(月) 01:17:45 | URL | ちゃぴっこ #SFo5/nok[ 編集]
斜に構えてみました
2007/02/26(月) 10:11:13 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ちゃぴこ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
また一緒にレベルアップ目指そうじぇぇぇ♪

>ににに
( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
さすがですb
2007/02/27(火) 22:23:14 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック