みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


アップデート満喫中。
2007年02月23日 (金) | 編集 |
買っちゃいました(*´ω`*)ポッ
20070223135240.jpg
あらびあ~ん♪

なかなかイケてるでそ?
きわどいレンジャー服で露出してるのもちょっと飽きてきたので(イロイロイジラレルシネ)
あすらんに装着!
髪の色も合わせてチェーンジ!


アップデート後、高レベルのみなさんが「待ってました!」と
言わんばかりの新モンスが登場。
私にはまだ用なし(てか一生用なしかも?)だけど
見学にGO!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

・・・・・・てか遠いよ!(ェ;)
ダコ3の羽も普通の店で売って欲しいものですなぁ。

20070223135250.jpg
こいつはLv105

20070223135258.jpg
くま━━━(ノ゚ロ゚;)ノ━━!! はLv108

20070223135309.jpg
「あ、あの写真お願いします!」
と某夢の国でキャラを追っかけるかのように
近づいてってSSポジションに入るX(笑)
これはLv112

20070223135328.jpg
これLv114!

しかし・・・みんな同じ砂漠に新モンスを詰め込んじゃうってのも
ちょっと面白味がないよーな・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー


ま、こんな感じで・・・
次は新ダンジョンドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
・・・新ダンジョンもここに出来てるかと思ったら勘違いΣ(ノ∀`*)ペチッ
セイントの夢幻の砂漠の方でしたね!

Lv40~70までのクエだそうなので、
みたみんXでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

入り口。
20070223135342.jpg
なんか初めてのとこって.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

20070223135353.jpg
色違いのモンスがいっぱいだぁ
20070223135428.jpg
マップが見にくくて道もよくわからないのでウロチョロ・・・
奥に進んでると思ったら出口に戻ってきてたり(笑)
20070223135419.jpg
Lv40~のクエだそうですが、
Lv40で行ったら赤に囲まれて死にそうです(*σ´Д)σYO!!
Lv67のXならだいたい大丈夫ですがね!(ちょっとヤバイ時もアリ)

ほしみちゃんと探索中。
20070223135437.jpg
後ろから忍び寄るデカイ影・・・

寄ってくる敵みんな相手にしてたらキリがないですが、
とりあえずやってみた(デカイから)
20070223142041.jpg
見た目どーり硬かったです。生意気な!

こんな感じで、新ダンジョンクエは途中かけっす!

コメント
この記事へのコメント
70までですか・・・
70・・70・・キャラいねーーー;
あ 65のへぼエレがいるけど、スグしにそ・・・
2007/02/23(金) 20:21:58 | URL | tgv #-[ 編集]
もう、づらの○首見えないんだね(´;ェ;`)
2007/02/24(土) 18:23:36 | URL | さいん #-[ 編集]
>tgvさん
けっこー雑魚ばっかですがね、
Lv70くらいの赤に囲まれるとヤヴァイですよ。
私も何度危険な目に合ったか・・・

>さいん
もともと見えてないし!
てか、手首、足首見えてますよ?(。・m・)クス
2007/02/24(土) 22:59:12 | URL | みみたん #-[ 編集]
生首・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ミエテマセン!!ミエテマセン!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2007/02/25(日) 11:02:27 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
