みみたんのまたーりゲームの日々。
冬のアップデートキタ━━(゚∀゚)━━!!!
2007年02月22日 (木) | 編集 |
冬の・・・というかもう春ですね。
今日は外もポカポカ春日和(*´▽`*)
布団干し日和~と思ってたのに干し忘れた Σ(゚д゚lll)ガーン
おバカさんΣ(ノ∀`*)ペチッ


アップデート後・・・まずやることと言ったら
スキルの再配分☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いろいろ不安なキャラもおりましたが、とりあえず前キャラ完了!



20070222144533.jpg
Lv87レンジャーあすらん・づら
この人は問題ナシですね。
クールがウザくてLv10いくつで止まってたファストウォーカ・ダークイリュージョン
がマスターに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
めっさ足が速くなった(笑)
サイレントショット以外、弓スキル全マスター((ネ´∀`))b



20070222144543.jpg
Lv81リングマスターみみたん
元々補助スキルは全マスターしてたんですが
リザ・サークルヒーリング・プリベもマスターに( ´∀`)b
スタンハンドもマスターにしてみたが、この先殴ることがあるかは謎。



20070222144554.jpg
Lv68ブレード☆NELL☆
スキル上げを捨ててたネルちゃんです・・・
配分に迷うー
とりあえず、スネーカー・ソードマスタリー・バーサクはマスターに。
この先も剣で行くつもりなので、斧スキルはまぁいっか・・・
その他攻撃スキル・・・ってブレード必要ないよねぇ???
と思いつつ、ポイント残してひとまず終了。



20070222144607.jpg
Lv72エレメンターピョコ☆ボール
覚えるスキルの多いエレ、2次転職でボーナススキルポイント300も貰えるエレです(笑)
この子も配分に迷う・・・1次スキルは最低レベルで、
とりあえずルーティングとスタンの効くスパイクストーンは
マスターにしてみた(ギル戦用にもイイし~w)
2次スキルのクールのある範囲スキルはいまいち使わないので最低レベル。
マスタリー系はどれくらい効果あるのか?マスターした方がいいの?
とまだよくわからないので、てけとーにちょこっと振り。
ポイント残して終了。



20070222144618.jpg
Lv67ビルポスターみたみんX
一番不安のあったみたX。最後のもがきでスキル上げに奮闘(ェ;)
「とりあえずー、ヒップとヘイストとマッスルはマスターにできればいっかぁ」
と思ってたけど・・・お、お??結構イケルじゃん?!
平均12だった補助スキルが18~MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
[ペイ]⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ イラナイネ
プリベ、スタンハンド、バーストもマスタぁ!殴るぞー(;゚∀゚)=3ハァハァ
ビルポスキルってアッサル以外いるの(´ρ`)?
なんだかアップデートで一番得した感じのみたXです。



20070222144627.jpg
Lv31アクロバットカイ・クウォース
この子はまだ発展途上なので・・・(笑)
配分を考えるほどもポイントもスキルもあまりナーイ
一応ヨヨジェスを目指してるので・・・ヨヨ一本で行くか?!
弓スキルどうするか(。-`ω-)ンー
ま、おいおい考えますわ。



以上。
こんな感じデース。
結構みんなイイ感じになったかな!( *´艸`)ムププ
新キャラ作ってみたくもなってきたりして。
新モンスやダンジョンも探索に行かなきゃ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なんだかんだで最近ヤル気です!
コメント
この記事へのコメント
お~やる気を出してきたかぁ!(←顔文字作るのメンドーw
キャラ多いとステ振りすんの楽しいけど面倒だっt…
リング2人とビルポとブレは終わったけどあとは…(ry
2007/02/22(木) 19:10:03 | URL | もも #-[ 編集]
おはつです。
ブログペットのほうで登録ありがとうございました┏○

私もひとまずリングとブレのスキルを振りました。
補助全マスしてなかったリングですが、殴り以外は全マス、
ブレもマスタリ系全てマスターできましたε-(´∀`*)ホッ

まだ一次キャラは触っていませんが、おいおいやろうかなと。
イブリス神殿、人が空いて来たら行ってみますwww
2007/02/22(木) 23:59:41 | URL | 準 #9L.cY0cg[ 編集]
ブレはスネーカー19のほうがよかったかもかも・・
ビルポスキルはソニックとアッサル以外いらないねw
2007/02/23(金) 07:47:03 | URL | ほしみ #mQop/nM.[ 編集]
まぁ、スネカはドンマイb
ブレは、スキル配分考えたら
早めに斧の方が・・・(((( ;゚д゚)))
2007/02/24(土) 11:40:05 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ももちゃ
確かにキャラ多いとめんどい(*´・д・)(・д・`*)ネー
6キャラでもけっこー時間かかった(ェ;)

>準さん
初コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
アップデートでスキル得したと結構ありますよねー。
イブリスは・・・Gの取り合い・・・カモネー

>ほしみちゃん
なぜマスターじゃなく19(`Д´≡`Д´)??
と思って調べちゃったよ。確率が下がっちゃうわけね・・・
シラナカッタヨ(´;ω;`)

>ににに
私は意地でも剣で行く!!
なぜかというと、ネルの倉庫は剣ばっか(笑)
ドレットラもあるしね( *´艸`)ムププ
2007/02/24(土) 22:56:32 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック