みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アップデートまで@1日
2007年02月20日 (火) | 編集 |
大幅アップデートまでLASTDAY!
スキル上げしなきゃ(´Д`υ)
と思いつつ、ウマイ狩りに誘われるとついつい行ってしまう・・・
そんな私です。

これはこないだの経験値2倍デーの模様。
20070220134632.jpg
鳥狩りで(゚Д゚ )ウマーしてるみたみんXさん。
放置する時もここに置いとかせてもらったりして・・・

放置中のログが・・・
20070220134651.jpg
|-`)ジー

見たわよっ!私、放置中のログ読むの好きだからサ!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

おかげでLv65Lv67にアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ネルに追いつく(*´д`*)ハァハァ


次はぴょこ~

20070220134702.jpg
ギルメンのぼく・さっぷ君をウマウマさせてあげました(笑)
ピョコ強いぞぉ~~(´∀`*)ウフフ

そして
20070220134711.jpg
Lv72

経験値2倍って(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ-ネ!!


昨夜はスキル上げに励もうとしたけど、
誘われたので鉱山へ行ったりして・・・
20070220134721.jpg
久々のピンロチ範囲~

空いてるピンクのかき集めは(・∀・)イイネ!!
あすらんもLv90にはしたいのぅ(いつか)


今夜こそはスキル上げに励みます!!
コメント
この記事へのコメント
耳痰ケルンコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
2007/02/20(火) 21:57:19 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
まぁ、Lvあげてもレンジャーの行き先はびもー・・・・
知り合いに105レンジャーいるけど、全体力で攻撃に耐えるだけの
ステにしたらしい・・・
2007/02/21(水) 20:35:29 | URL | tgv #-[ 編集]
ボクハナニモイッテナイ イワサレタンダ
ご、ごめんなさい
2007/02/22(木) 13:00:29 | URL | ほしみ #mQop/nM.[ 編集]
>ににに
えぇ、またケロンに呼んでちょ!
みみたんも上げる気になってきたしぃ( *´艸`)ムププ

>tgvさん
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・
でもレンジャー90にはしたいし、羽つきの服も着てみたかったり・・・

>ほしみちゃん
( ´・∀・`)へー
他にもいろいろ見ちゃったもんね!ログ見ちゃったもんね!
2007/02/22(木) 15:47:46 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
