みみたんのまたーりゲームの日々。
灰ッ!(゚д゚*∩
2007年02月15日 (木) | 編集 |
今日の私は引きこもり(ってよく書いてる気がするのは気のせいです)
なぜかと言うと、車検に出してて車がない!
外は風がやけに強くて、チャリンコで飛び出す気分じゃない!
(つーか、私のチャリはもう親父のものになっててないんですがね)

家にいるしかない・・・と思うと
よーし、フリフ頑張っちゃうぞー って気にもなりますよね?!(笑)

ってことで
20070215172527.jpg
鉱山へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
今日はかなり(゚Д゚)ウゼェェェのがいたけどね・・・
マナーもなにもあったもんじゃない!(# ゚Д゚) ムッカー


アップまであとちょっとだったみみたんは
ちょっとやる気が出て来ちゃいました(*σ´Д)σYO!!
20070215172536.jpg
ケロンケロン!!
姉御☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

しかし、ナイト様の範囲にはなかなか追いつけなかったりして・・・
20070215172550.jpg
20070215172558.jpg
(-∧-;) ナムナム


―――この1分後―――


20070215172605.jpg
( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
さすがブロガー、体はってネタ作ってくれました|ω・`)プッ♪


そして
20070215172613.jpg

Lv81キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

永遠の80歳からの脱出キター
いつぶりのアップだ(*σ´Д)σYO!!


調べてみた
2006年7月2日でした(´▽`*)アハハ

Lv80までは頑張ってたんだよな~
ま、これからはちょっとはみみたんもやる気出るかもね?!
コメント
この記事へのコメント
鉱山暗黙のルールは崩壊したのかな
新モンスターの取り合いが修羅場になりそうだ~
2007/02/16(金) 07:50:41 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
鉱山暗黙のルールは完全崩壊だね
さらに、ウザエレとか続出

もう平日お休みでもゼッテーイカネー
白チャで文句言ったのも久々だわ(;´ρ`) グッタリ

ケロンイテーチョーイテー
2007/02/16(金) 14:11:30 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>あんとろ
ほんとほんと!
修羅場になるかもねー
みみたんも新モンス連れてってね!(@1上がればの話)

>ににに
あれは酷かった(;´ρ`)
ねぇさん頑張りすぎるからヒール間に合わないわよ!
2007/02/18(日) 17:55:46 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック