みみたんのまたーりゲームの日々。
クロックこーんふれーく
2007年02月15日 (木) | 編集 |
昨夜は久々のクロック
連れてってもらいました( *´艸`)ムププ

永遠の80歳のみみたん・・・
耐えれるかギリのとこなので、
スタムリングとプラグで体力を強化。

よーし!準備v(´∇^*)ォッヶー★

・・・飴を買い忘れるおバカさん(あんとろさんに貰いました)
魔ドリGを持っていなくれ魔ドリがぶ飲みになるのに大量に買うのを忘れ
途中で足りなくなりそうで焦るおバカさん(マリナーゼさんに貰いました)
20070215172403.jpg
私はこのクロックで反省しました・・・

魔ドリGがないとキツイ!!

クロック中に楽しくお喋りする余裕もないよぉ(ノД`)シクシク
今後は絶対魔ドリG用意していく!
と強く心に誓ったみみたんなのでした・・・

ま、基本的にもうちょいレベル上げたほうがいいですよね・・・はぃ

20070215172414.jpg
そりゃあんとろにも頭を真っ二つに割られるわけだ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

20070215172422.jpg
無事みんな死なずに撃破パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

もう1枚
20070215172431.jpg
レイシさんNEWマスク(´゚ω゚):;*.:;ブッ



クロックも終わり、ダコを放浪中、ももちゃ発見(*゚Д゚) ムホムホ
夜中1時・・・狩りへ行くことになり、
何でやるか、どこでやるか、迷った結果・・・

20070215172500.jpg
みんなでグラ退治☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20070215172509.jpg
ヨヨのスキル上げ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
っておいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
いいの、楽しかったからいいの(*´ω`*)

そういえばづらのインベにこんなものが
20070215172441.jpg
20070215172449.jpg
恋人って誰だYO!チラネーヨww
コメント
この記事へのコメント
クロック助っ人サンキュウ!

ペアリングに名前書いちゃってら~
15日間有効でしょ
ちょっと貸してくれへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

2007/02/16(金) 07:46:45 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
恋人、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
俺も交換する人、イナス。。。。。
2007/02/18(日) 12:23:29 | URL | tgv #-[ 編集]
>あんとろ
私のリングが欲しいとな?高いぞぉ~ww

>tgvさん
いない(。-д-)(-д-。)ネェー
交換せぬまま15日糸冬 了 のヨカーン
2007/02/18(日) 17:53:47 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック