みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


はっぴーバレンタイン?!
2007年02月14日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら
外はなんだか荒れ模様・・・

気づけば今日はバレンタインデーでしたね( *´艸`)
みなさんは愛する人にちょこは渡せましたか?!
私は今日ちょこ貰いましたYO!


・・・auショップのおねーさんに!( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!


いや、おとといの夜からね、ケータイがずっと圏外になってて
メールもウェブも通話もできず・・・
故障のヨカーン・・・c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタジタバタ
と、スネながら、今日やっとショップに行ってきたのですよ。
メーカーにお預かりという形に・・・ってことで、今は代替機かりてきました。


で、帰る時に「これ来店記念品です」と言われて貰ったんです。

5円チョコ。

5円玉の形のチョコ((ネ´∀`))b

・・・なんてちゃちぃ記念品なんでしょー(笑)
即行食べたけどね!



さて、フリフ。
最近ちょこちょこ寄生狩りしてます。

Lv70になったピョコ。
20070214224820.jpg
20070214224828.jpg
一人前に鉱山へのパスポートゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

ピョコ初めてのおつかいならぬ、初めての鉱山♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
20070214224837.jpg
いきなりピンク!(笑)

20070214224845.jpg
「つゆり様~~ あなたのペットにしてぇ~~~」

つゆり様に頑張って貰って、うまうまさせていただきました(*´ェ`*)ポッ
やっぱりピンロチウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

いつか・・・いつかピョコもみんなに嫌がられるほどロチ範囲してやるんだい!(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
