みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

G狩りの旅
2006年02月16日 (木) | 編集 |
レベルが上がるとG狩りに行きたくなるのは私だけでしょうか…
なぜなら、デスペナ食らっても痛くないうちに!というのが理由です(笑)

みみたん只今LV51…
20060216162213.jpg
ばすきゅ~
20060216162227.jpg
ぴえろ~
20060216162246.jpg
れい~な~…って、なんか痛そうな顔しててウケルw

あすらん只今Lv70
20060216162151.jpg
ぐるるん~
20060216162202.jpg
だんぷ~

…と、最近何匹かG狩ってるんですが
自分が使えるこれ!といった物が出ないです…(;;)
こないだGクレーン狩った時に、スタムリング+6が出たのには驚いた~!

そして…
20060216162256.jpg
長かったシナリオクエが終了しました~☆大金GET!w

コメント
この記事へのコメント
レイーナって小さいのかわいいけど
でっかいの怖いねー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2006/02/16(木) 20:39:46 | URL | のまネコ。 #-[ 編集]
レイーナに頭かぶりつかれそうだね(笑)
つーかGってみんなデカすぎぃ!
こんな細っこいナースが倒せるわけない(笑)
2006/02/17(金) 13:50:20 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんなにGかってんだぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
σ(´∀` )も今度前のよわっちぃのたおしてみよっかなぁ。。。www
2006/02/18(土) 05:18:52 | URL | aki #-[ 編集]
お!あきちゃんだぁ♪

でも必死でG狩っても、何も出なかった時の
悲しさと言ったら・・・(;_;)
2006/02/18(土) 13:42:10 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
あきたん、今日はモモンガ狩りの協力ありがとー、

あのスキルがあれば一人でも狩れるよ、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2006/02/19(日) 04:39:04 | URL | のまネコ。 #-[ 編集]
ここではakiぢゃなく、sapu★にしとくかw
のまがいなかったらモモンガG無理でしたからw
今日も狩りしててこわいったら。。。_| ̄|○
2006/02/21(火) 05:45:26 | URL | sapu★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
