みみたんのまたーりゲームの日々。
ピョコ速報
2007年02月06日 (火) | 編集 |
エレの範囲技、
サンダーショックマスター。
ウィンドフィールドマスター。
バーニングフィールドポイズンクラウド
クールがあってウザイので適当なとこで終了。
あとアースクエイクがマスターまだなので上げようかと。

魚からグリモンに移動し、スキル上げも兼ねてちまちま1匹ずつ、
時には2匹巻き込みながら狩っておりましたら

「劇に入りませんか?」

と近くでソロ狩りしてた人に誘われた。
相方もおらず、狩りもまだやる気だったから、8劇に入れてもらい。
その人はビルポだったので補助をかけてもらい。
ええ、ヒップさえかかってれば範囲のやる気も出まくりで(笑)
サンダーショックマスターしてるけど、狩り速度上げるために
サンダーショック使ってバリバリ狩り・・・

20070206133044.jpg

Lv69にアップ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

やっぱ8劇だと早いね!
初対面の人と組むのも久々だったし。
友達とか相方いなければソロで狩ってるからのぅ。
@1レベだな・・・(ФωФ)ふふふ…


【お・ま・け】
ブリンク放置してみました。

ブリンクプール、あまり上げてなかったんですが
昼ごはん中ちょっとそれで放置してみたら結構上がってたので
ブリンク放置に挑戦。

スタートはセイントのここ
20070206133057.jpg
視点を真上から見て、その場でブリンクするようにセット。
20070206133105.jpg
しかーし微妙に動く。
だけどこの場所だったら道をまっすぐ進んで砂漠の果てに行くくらいだろうと(笑)
障害物に当たると止まっちゃうので、きっとここらへんなら大丈夫、うん。



・・・約4時間後


ピョコはどこにいるか?!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク









ここですた
20070206133113.jpg
( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
20070206133121.jpg
いろんなもん巻き込んでますた・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
しかし・・・Gワッグサックを引きつれCダンブル・・・
どんなルートを通ってきたのか?!
まっすぐ来てUターンしたわけでもなかろう。
川越え山越えとかしちゃったのかしら??(笑)
でもこれ引き連れてるの見られてたと思うとちょっと恥ずかしいのぅ(ノ∀`*)ペチッ

今度はリシスでやるか・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
移動しないようにしようよ(;´Д`)
2007/02/06(火) 16:28:59 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
だってビミョーに移動するんだもーん
移動しない上手い方法教えてくり(ェ;)
2007/02/06(火) 23:30:42 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック