みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


暇な休日
2007年02月04日 (日) | 編集 |
あ~~暇。
あ~~~~暇暇。
あ~~~~~~~~~~~暇暇暇暇h(ry

今日はおうちで引きこもり生活です。
買い物行く用事もないし、風も強いし…(´-ω-`)…
いや、お部屋で過ごすの好きなんですけどね、
ゲームばっかやってるのもあれですし(。-д-)(-д-。)ネェー
スキル上げばっかやってるのもあれですし(。-д-)(-д-。)ネェー

最近、休日はビデオをDVDに移す作業なんぞをちょこちょこやっております。
いつかビデオはなくなるだろうし・・・ビデオは劣化するし、ビデオは場所取るし・・・
でも大量にあるから、どれを移すか、どこまで移すか、
なんて考えると気が遠くなるわぁ(・ω・;A)フキフキ


ピョコはLv68になり、68スーツを雷服に精錬。
あとALL+3にして装備を強化。

そしたら補助なくても魚4匹くらいはイケるようになりました

最近ピョコはやる気、ええ、やる気なんです!
相方いなくても、劇がなくっても、
1日10%上げるのを目標に頑張ってます
(って間に合うのか?!)
69はクエがあるからぁ~~~
狩りで@110%くらい上げないと~~~( ´ー`)フゥー


コメント
この記事へのコメント
夜中放置してくれればあげますよ( ゚∀゚):∵グハッ!!
場所はピンクなので・・・(オイ!

相方常に募集中キャッ(*ノзノ)キャッ
2007/02/05(月) 09:21:33 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
70になったら引っ張るんだがな(´ー`)y─┛~~
ま、スキル上げ目的だから70で終わりか(´ー`)y─┛~~
2007/02/05(月) 10:32:41 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>keiちゃ
ピンク・・・70にならなきゃね(´;ω;`)ウッ…

>ににに
じゃぁ70になったら75まで引っ張ってもらおう!
75セット揃ってるから、それを着るの目標で!( *´艸`)ムププ
2007/02/05(月) 23:44:33 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
