みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピョコがんばってるYO!
2007年02月01日 (木) | 編集 |
今日の夕ごはんはカレー。
カレーだと☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。♪
そんな子供っぽい一面を見せるみみたんです(なんじゃそりゃ


「エレは70にしといた方がいいよー」

(ェ;)ピョコリ


そんなお言葉を受け、ヤル気になったピョコ☆ボール。
久々に狩り頑張っちゃったもんね!

20070201190338.jpg
魚ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
補助なしだと魚で範囲は死ぬけどね!(笑)

20070201190327.jpg
クレンド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
枯れるくらい集めまくりました!!

20070201190349.jpg
木ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
寄生じゃないよホントダヨ(ウソダヨ
この木は女好きのようで、何度も襲われるピョコ(*‘ω‘ *)ぃゃん


20070201190359.jpg

Lv68キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

久々のアップざます!
エレ狩りの楽しさを思い出した・・・そんな今日この頃(*´ェ`*)
68のスーツは雷服にしようかのぅ
アップデートまでに70になれるか?!乞うご期待!!


~赤鼻兄弟~
20070201190409.jpg
まっかなお鼻の~~お二人さんは~~
いっつもみんなの~~笑いもの~~♪
だけど・・・励まし合いながら生きています!!



(*゚ρ゚)ボー。。。
カレー食べてこよ|彡.。.:*・゜サッ!!
コメント
この記事へのコメント
カレー は( ゚Д゚)グラッチェ
σ(´・ω・`)はナスカレーが一番すきかな~♪

2007/02/01(木) 22:06:30 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
ピョコ・・・
後ろから範囲当てまくったら樹がよってくるだよ
兄ちゃんは心配です(;´ρ`)
2007/02/02(金) 18:54:40 | URL | アントロボーイ #-[ 編集]
>もるちゅ
ナスも(・∀・)イイネ!!
私はカレー風味のものに惹かれる傾向があり。
カップヌードルはカレー味が一番好きだし、
うどん屋に行くとカレーうどんに目がいってしまったりね( *´艸`)ムププ

>あんとろ
他に当たらないように気をつけてやってたんだがのぅ・・・
やっぱり女好きなんだ!
2007/02/02(金) 22:33:12 | URL | みみたん #-[ 編集]
いらんこと言わなきゃよかったかな?w

ってか(ェ;)ツユリ広まりすぎだわ・・・w
くれた人に今度いっとこw

誰って?
たしか
白夜のギルマs(ry
2007/02/03(土) 21:48:13 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
いや、おかげでやる気出ちゃいました(*´ω`)
最近FEZもやってなかったり・・・(笑)

(ェ;)ピョコリ
2007/02/04(日) 14:00:52 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
