みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


お決まりの(゚Д゚ )ウマーなクエ
2007年01月30日 (火) | 編集 |
みたみんXもLv60になりまして。
転職したらまずやることと言えば・・・(゚∀゚*)ウマーなクエを受けに行くことっ
早速やってきました(*σ´Д)σYO!!

ヴァン盗賊団クエ。
20070130134405.jpg
35匹倒せとか・・・結構 ( ゚Д゚)メンドクサーなんですが
ベリアルスマッシュのスキル上げも兼ねてやってたらそれほど苦ではなく。
だって!スキルシステム変更になるんだしっ
今のうちに上げとかなきゃ♪(o*´∇`)o

20070130134338.jpg
Lv61キターよ( *´艸`)


次はカマキリ・・・
20070130134422.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)?!
YES!NO!YES!NO!?なんですか?!(笑)
押すの間違えると変なサイトに飛ばされるとか?(ぇ

20070130134414.jpg
こいつにもベリアルベリアル!!

20070130134345.jpg
Lv62キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クエやっただけでベリアルスマッシュLv5に!(笑)

20070130134356.jpg
アスモはLv4に!


Lv62になったのでビルポ服一式来てみました。
20070130134430.jpg
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ビルポっぽいぞ!でもこのヘルメットはいまいちよねぇ・・・(笑)




こんばんわ、久々に狩りに出たあすらん・づらです。
20070130134438.jpg
ヨヨレン(ヨーヨーを使うレンジャーの略)に転向しました(嘘)

スキルシステム変更・・・ということで、スキルリセットされ
今までのスキルレベルはポイントに換算されるらしぃ。
なので、低レベの上がりやすいスキルを今のうちに上げとくとイイっぽい。

・・・そんなウワサ(というか本当ですがw)を聞きつけ
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
だったら前にリキュしてなくなったヨヨスキルをちょっとでも上げとけば・・・(゚Д゚ )ウマー
ということに気づき、1から上げてみたりして( *´艸`)ムププ

まずスローステップを上げて、ヨーヨーマスタリーを覚え・・・
ヨーヨーマスタリーで一晩放置してたらLv1→11まで上がった( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
まだ明日は普通のメンテっぽいし、アップデートまでスキル上げ頑張っちゃおうかなっ♪

でも、これでスキル放置とかなくなるのねー。
スキル上げもめんどくさいながらも放置の楽しみってのもちょっとあったんだけど・・・
放置してたらいつの間にか誰かが隣に来ていたり。
スキル上げ放置してる知り合いを見かけたらコッソリ隣でスキル上げしてみたり。
放置中のチャットログを見て楽しんだり・・・(笑)

ちょっと淋しいような??
まぁ、PCと電気代には優しくなるかなー(笑)

コメント
この記事へのコメント
ちょっと淋しいような・・・



ま、結局私は劇維持で放置するんだけどね(´ー`)y─┛~~
2007/01/31(水) 11:59:44 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
姉御は腐裏負狂いだもんな(*´Д`)=з
2007/01/31(水) 13:41:14 | URL | さいん #-[ 編集]
む、その2つのクエって2つとも約100%もらえる(゚Д゚≡゚Д゚)?
2007/01/31(水) 21:59:18 | URL | dry #SFo5/nok[ 編集]
>ににに
ちょっと淋しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
私は今後は露店放置で楽しむかな(笑)

>さいん
あなたはすっかり引退ね(*´Д`)=з

>ドライさん
(っ゚⊿゚)っ ハッ! アゴさん初カキコねっ♪
その2つのクエ+依頼所クエ2つでLv62の17%まで行ったから、
ヴァン&カマキリだけで177%・・・
とにかく2つとも ( ゚Д゚)グラッチェ!!
2007/02/01(木) 00:10:18 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
