みみたんのまたーりゲームの日々。
Xついにビルポに!
2007年01月28日 (日) | 編集 |
久々にフリフネタ大放出ですよド━(゚Д゚)━ ン !!!

転職まで@160%だったみたみんXですが。
ついに転職までラストスパートとばしちゃいました( ´∀`)b

再びきもこでお世話になっちゃいます((。・ω・)。_ _))ペコ
20070128173919.jpg
キモいバイクことシイラーバイクに乗る姿もすっかり様になってる((ネ´∀`))b

20070128173930.jpg
ナイト様、ペース速いですわぁヽ(*゚▽゚*)ノ

そして
20070128173859.jpg
Lv59

20070128173906.jpg
Lv60キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

最近、きもこでLv60を迎えることが多いような・・・?
気のせいσ(・´ω・`*)??(笑)


みたみんXの転職を祝うかのように、
きもこさんからこんなプレゼントが出ましたよ(´∀`*)ウフフ

20070128173946.jpg
スタムリングー

20070128173955.jpg20070128174003.jpg
エーン ━━━(゚ロ゚;)━━━ シェーント!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
レンジャーもブレもエレもリングも盾使わないけど(場合によっては使うかw)
ビルポは盾使うもん(○´Д`)(´Д`●)ネー



さて、Lv60になったので早速転職クエに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
20070128174018.jpg
2次転職、5回目ですか。。。よくやったよ( ´ー`)フッ
相変わらずクエめんどいね。
タイヤと包帯は集めてあったから、そのへんはペースよくいけましたがねっ
20070128174032.jpg
さーて、ガーディアン行くぞぉぉぉ!
20070128174042.jpg
余裕です!!
最初から最後まで付き合ってくれたやまちゃん d(*゚▽゚*)☆スペシャルサンクス☆(*´▽`*)b

そして・・・
20070128174053.jpg

LOVEビルポスター誕生(ぁ
直感で転職のニオイを嗅ぎつけた(笑)くまもももお祝いにかけつけてくれました

とりあえず転職も済み、セイントへ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
20070128174126.jpg
くまももと初のチューショットSSなどを撮っておりましたら
20070128174135.jpg
ガガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

どこからか聞こえてきた誤爆の声・・・
ってか確信犯でそ!(笑)


私ぃー、ビルポになったらぁー、あのツノとか付けてみたいのぉー(*´ェ`*)ポッ
えーっと。。。ツノ装備は。。。Lv83?!  ムリポ..._〆(゚▽゚*) (笑)
だってー、2次でまだ育ってないのがいっぱいいるんだもん(ノД`)シクシク
さて・・・次の目標は何にしようかなー。。。σ(・´ω・`*)
とりあえずXにビルポ装備着せてあげる(゚ロ゚)カァ!!
Lv45からずっとフレイリー着てるから・・・
いらなくなったビルポ装備募集(笑)



【お・ま・け】
あいかわらずセット装備やらで倉庫圧迫されてるみたみんX。
今回はこんな露店を出してみました。
20070128174147.jpg
わかる人にはわかるネタ(笑)
(このブログタイトルもわかる人にはわかるネタ)

このネタに乗ってくれた人が約1名。
20070128174207.jpg
アゴさん( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
大正解(σ´∀`)σ

では今日はこのへんで・・・クリナップクリンミセス!!(*′ω`)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
確信犯じゃないよ;
ウソジャナイヨホントダヨ
ぁ、そうそうブログのタイトル変更しました(`・ω・´)
2007/01/29(月) 08:00:35 | URL | ほしみ #EBUSheBA[ 編集]
転職(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
ビルポさんに次ぎはサブ引いてもらってワタシも転職させヨw
お世話になります♪
ホムホム・・最近やまさんがナイトで入っていたのはこれだったのかな?w 友達の友達はやっぱりどこかでつながっていると思う・・今日この頃(*´ェ`*)
2007/01/29(月) 10:48:10 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
ピョコもきもこで60だったが( ´_ゝ`)
5人・・・づら耳短ピョコみたX・・・@1人誰だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
2007/01/29(月) 18:35:35 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ほしみちゃん
あんな誤爆ないもん!(笑) イジメだイジメだ~
リンクのタイトルも変更しときました( ´∀`)b

>keiちゃ
やまちゃんの友達の友達ですか~?
ひっぱってもらぇぇw(ぁ

>ににに
ブレードの『NELL☆』様!
忘れないでください!出番がぁぁぁあねぇぇぇぇ(つд・)
2007/01/30(火) 01:24:50 | URL | みみたん #-[ 編集]
NELL・・・・・・( ´ρ`)?
あー・・・んー・・・
(*゚ρ゚) イタッケ ソンナン
2007/01/30(火) 21:27:37 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
俺のシイラーεε=ヽ( `Д´)ノ
完全に私物化してるだろ(つд・)
2007/01/30(火) 22:31:54 | URL | さいん #-[ 編集]
>ににに
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

>さいん
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニ?
あれ私のものでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
2007/01/30(火) 23:27:31 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック