みみたんのまたーりゲームの日々。
再びドラ
2007年01月25日 (木) | 編集 |
こんな夜中にこんばんわんこ(U´Д`)

左手首にアザ発生中!のみみたんでございます。
いや、こないだね、初めてバッティングマシーンに挑戦したですよ。
バットもほとんど持ったことのない私がですよ。
持ち方が悪かったのか、バットの持ち手の方がバシバシ手首に当たってたですよ(笑)
案の定、アザ発生( ´ー`)フゥー...
でもアザって結構楽しいよね(ぇ
ずっとあったらヤダけどね(* ̄m ̄) ププッ


「今日はフリフをやろう!」
と思ってたのに、FEZに行ってしまいましたスイマセン
って誰に謝ってるのでしょうかね?(笑)

これは昨日の戦にて。
Capture-19.jpg

再びドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

予測してなかった時に発動したからちょとビビリ(笑)
でも2回目だったので、前よりちゃんと操作できたー(´∀`*)ウフフ
チャット見る余裕とか、する余裕とかはないけどね(笑)
やっぱり楽しい(*´ェ`*)ポッ

コメント
この記事へのコメント
おいらも足がかぶれ中

かゆいのもきもちーよね

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/01/26(金) 06:51:41 | URL | アントロ #-[ 編集]
アザの別名、内出血!

血が出てるんだよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/01/26(金) 19:58:43 | URL | バッティングセンター好きな人。 #LkZag.iM[ 編集]
>あんとろ
かゆいのはビミョーだなぁ(;´Д`)
筋肉痛が痛すぎてちょっと楽しい時はあるけど(笑)

>バッティング・・・。
確かにそうだよねー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今、黄色くなってる(*´ェ`*)ポッ
2007/01/26(金) 22:32:05 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック