みみたんのまたーりゲームの日々。
ドラゴンになった日
2007年01月16日 (火) | 編集 |
やっと動き出した♂ウォーリアーイリューザー
本日Lv12になったのですがぁー。

昨日の狩りでドラゴンソウルを(σ´∀`)σゲッツ!!
これを持って戦争に出ると死亡時にランダムで発動するわけです。
戦争でも負け戦だそうで・・・

ということで防衛側の戦に参加!
いや、別に負けを狙ってたわけじゃないっすよ。
いや、狙ってたんですよ。いやいや、狙ってないっす・・・・・・(;´Д`)

ヲリで戦争に出るの初めてだったからむずかった!
しかもまだLv10だったし、死にまくりながら・・・
いや、ドラゴン狙いで死んでたんじゃなくって、本気で死んでたんです!(笑)



そしてそして・・・





ドラゴンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


かあさん、ボク、ドラゴンになれた・・・

なれたんだよ!!



なんのこっちゃド━(゚Д゚)━ ン !!!(笑)

でも・・・炎吐きまくって超快感(*´ェ`*)ポッ
もちろんドラゴンの操作初めてだったので、川にハマってジタバタしつつも(笑)
またやりたい!なりたい!!
SS何枚か撮ったつもりがこれしか撮れてなかったし(´・ω・`)ショボーン

よぉーし、またドラゴンソウルGETヾ(・∀・。)ノダァ-!!
ってなかなか出ないんだけどね(ノ´∀`*)


( ゚д゚)ハッ! 寝るつもりがついブログ書きを・・・
おやすみ|彡サッ!
コメント
この記事へのコメント
どらごんいいな~
俺も探しに行ってこよ~っと
2007/01/16(火) 11:35:52 | URL | さいん #-[ 編集]
ドラゴンソウルどこで手に入るんだー
ドラゴンなりてぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2007/01/16(火) 20:24:03 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
ドラなりて~~~~~~w
まだジャイとナイトしかなったことないからなぁ(´・ω・`)ショボーン
σ(´・ω・`)が一番やってみたいこと。。。
それはキマでFB決めることなのだぁ(  ̄ー ̄)*キラン
2007/01/16(火) 20:26:49 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
>さいん
いいでしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>ににに
ゾンビ系からドロップするヾ(・∀・。)ノダァ-!!
ちなみにゾンビは夜しか出ないっぽ

>もるちゅ
ドラと・・・まだナイトしかやったことないな~
キマもやりたいぞぅ!
2007/01/17(水) 01:53:06 | URL | みみたん #-[ 編集]
レイス一回やったがほんとわからん
「****<pos>闇開始****」
とか言ってる人いるけど、どんなことしてんだろ・・・
ダークミスト、ボワンって足元に黒い煙だ出るだけで
どこまで効いてるのか、ほんとに効いてるのかさえもわからんかった(;´瓜`)

キマやりてぇ・・・ドラみたく、人をゴミのようn(ry
2007/01/17(水) 14:20:06 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック