みみたんのまたーりゲームの日々。
㌧㌧づら
2007年01月14日 (日) | 編集 |
どーもこんにちわ。
20070114144405.jpg
㌧㌧に加入したあすらん・づらです。
加入したというか、ギル戦の助っ人ですね。
てか、コヴニャンコのギルマスのやる気が0なので、このままい続ける可能性大(笑)

お相手のDIAMOND☆MOONさんが強敵なため、づらで出たわけです。
ええ、ピョコはしばらくレベル上がってませんし(ノ∀`*)ペチン
レンジャー出すの久々でしたし、FEZに慣れてしまったため
AやDで横移動しようとしてクルクル回ってしまったり
後ろに走ろうとしてSを押してしまったり(笑)
移動だけで苦戦しつつも
20070114144416.jpg
えくりんのお命頂戴!
って倒したの私じゃないですが!(燃やしてるのは私かもですが!)

助っ人といいながら
20070114144425.jpg
死にまくりですが何か!

いや、レンジャー特権のサイレントアローやろうとしてる間に
いろいろ狙われちゃったりするわけですよ(笑)

みんなで集合写真
20070114144435.jpg
今度は活躍できるといいな♪

ってその前にピョコ育てようか・・・
でもなかなか手をつけられナーイ( ゚д゚)ドカーン!!
コメント
この記事へのコメント
(´ρ`)ボーーーー

(*゚ロ゚)ハッ!! やる気0のニャンコのマスターって誰だっけ。。
2007/01/14(日) 20:59:51 | URL | どら。 #LkZag.iM[ 編集]
どらネコ。←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

( ゚д゚)ハッ! 今はとらネコ。だっけ?
しろネコ。?しまネコ。?だらネコ。? ┐(´∀`)┌
2007/01/15(月) 01:35:46 | URL | みみたん #-[ 編集]
ほしみがづらを人質に取ってるみたい( ´,_ゝ`)ダナ
2007/01/15(月) 14:50:27 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
人質=×
抱きついてる=○
ですよ;
2007/01/15(月) 18:41:28 | URL | ヴォル #mQop/nM.[ 編集]
づらの服はいつみても乳首見えそうでいいねw
2007/01/15(月) 20:58:26 | URL | さいん #-[ 編集]
ぁぁ~~んズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
みんなで愉しそうヾ(・∀・。)ノ ダー!!!
土日参加できないけいですw
ブログ訪問((ο≧▽)Χ(▽≦ο))・・・ォヒサァ♪
↑サボってました( ゚∀゚):∵グハッ!!
ぁ・・・ピョコいつでもゲリラщ(・∀・´щ) カモォォーン
2007/01/15(月) 23:40:40 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>ににに
そう、脅されてるの

>ヴォル
抱き付いてると見せかけて首をハネル気だ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>さいん
見えそうで見えないの

>keiちゃ
え?ピョコ寄生щ(゚▽゚щ)カモン?!w
2007/01/17(水) 01:50:41 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック