みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦争大好き?!
2007年01月10日 (水) | 編集 |
正月ボケ(って別にボケてないけど)もすっかり覚め、
普通の日常が戻ってきました(σ・ω・)σYO
相変わらず喉やら鼻やら調子の悪い私ですが・・・
早くスッキリ治って欲しいものですね(;´ρ`) グッタリ

( ゚д゚)ハッ! そういえば今年まだ初詣行ってないや・・・
って去年も行ってなかったっけ(ノ∀`)
ま、初詣なんてどっちでもいいですわ(笑)


今日はFEZの私の2ndキャラをご紹介。
Capture-14.jpg
RAIN★  職業:ソーサラー Lv17

ちびっこのマジっ子です(´∀`*)ウフフ
リングショップの装備がかわいくて揃えたりしております。
これは上着だけ違うけどね~(笑)
氷系スキルを上げてるので、戦場ではバンバン敵を凍らせます!
凍らせた上に更に凍らせる!みたいな(笑)
自分がやられるとムカつくんだけどね~~動けないし(`・ω・´)
レベルまだ低いけど結構活躍できてる(たぶん)

自分のみんなの頑張りのおかげで部隊レベルが2に上がったので
Capture-13.jpg
部隊装備を(σ・∀・)σゲッツ!!
・・・ま、そう強くもかわいくもないんだけど(笑)
みんなで一緒に着てるといい感じかも~。一体感?!
コメント
この記事へのコメント
ちょっと!
何その部隊装備って!
私もらってないよっ!
2007/01/11(木) 13:07:10 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
町でクエを受けるのだ~
わからんかったらまた聞いてw
2007/01/11(木) 19:17:58 | URL | みみたん #-[ 編集]
こんなところでも㌧㌧支店が!!!
私も教えてもらって参入しようかなぁ・・・
( ゚∀゚):∵グハッ!!
2007/01/11(木) 22:01:28 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>keiちゃん
どんどんщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2007/01/12(金) 13:39:42 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
