みみたんのまたーりゲームの日々。
あけおめ~ ことよろ~
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます
20070101142640.jpg
フリフで年越しをしてみました、ピョコです(ノ´∀`*)
紅白も見終わり、微熱があった私ですがとりあえずフリフにIN。
「よーし、年明けに一人で花火上げちゃおっかなw」とギルチャでつぶやきつつ(笑)
20070101142648.jpg
あら、1分前からカウントダウンが・・・
20070101142701.jpg
1秒前・・・(*´ェ`*)ドキドキ

そして年明けが1枚目のSSでし。
花火上げなくても勝手になんか上がってました(笑)
その後、特にイベントもなさそうだったので、
とりあえずその時いたギルメンに挨拶を済ませ、落ち・・・就寝。


このブログを始めたのは2006年の1月なのですが、
いつも見てくれてる人達、どうもヾ(*・ω・*)ノアリガトウ(o*_ _)o))ペコッ
見てくれる人がいるからこそブログも続けられるわけで。
みんなのコメントに元気づけられたこともあったな。
フリフに来なくなっちゃった人もここ見てくれてるのかな。
他のゲームやったりしてるのかな?そこのキミ!m9っ`д´)
見てるならたまにはコメントでも、「管理者だけに表示」コメントでもいから(笑)
書いてくれると喜ぶよ~(´∀`*)ウフフ

こんな私ですが今年もよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
2007年が自分にとってもみんなにとっても良い年になりますよーに
コメント
この記事へのコメント
(´ρ`)ボーーーー

寒くなった(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007/01/01(月) 20:20:04 | URL | どらピョコ。 #LkZag.iM[ 編集]
ことしもよろしくー!
寝不足に気をつけて
いろいろがんばろー
2007/01/02(火) 03:17:04 | URL | アントロ #IMrdDVXU[ 編集]
明けましておめでとうございます。
2007年もづらのご活躍を期待しておりましてよ?
オーッホッホッホッホッホ
2007/01/02(火) 09:36:57 | URL | お雑煮煮煮 #i1jUUG.6[ 編集]
>どら。
(*´・д・)(・д・`*)ネー
たまにはゲームにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

>あんとろ
今年も寝不足が続きそうですが
よろぴょこ!

>お雑煮(餅3個投入)
期待に答えられるよう頑張りますo(*´▽`*)o
にょーほっほっほっほ
2007/01/02(火) 18:31:47 | URL | みみたん #-[ 編集]
あけおめ(*´艸`)
1日遅れですが、挨拶にきました★

今年はあたしもフリフで年越し…
と思ったら、ブログ更新してたらカウントダウンが終わってました(笑)

こんな奴ですが、今年もよろしくお願いしますね☆
2007/01/02(火) 18:38:56 | URL | ★バニラ★ #8w8Th2ek[ 編集]
やっちった(¨;)
下はおいらです
あけましておめでとうございます
下のって消せたら消しといて(m_m)
2007/01/02(火) 22:59:21 | URL | さいん #-[ 編集]
あけましてヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ことしも(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
最近フリフ引退気味だけど、あっちで逢えるし
ってことで♪
(´∀`*)ウフフ
2007/01/03(水) 02:46:59 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
>バニたま★
カウントダウンの後、バニ様いないかな~と
ちょこっと町をうろついたりしてたんですけどね(笑)
今年もよろしくです!ブログも楽しみにしてます(*´▽`*)

>さいん
おけあめ~?!
面白いから残したままにしとこうかと思ったけど
消しといたじぇ(* ̄m ̄) ププッ

>もるちゅ
今日はあっちで頑張っちゃった(○´Д`)(´Д`●)ネー
今年もよろしくね!あっちでもこっちでも!(*´ェ`*)ポッ
2007/01/03(水) 03:19:07 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック