みみたんのまたーりゲームの日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年最後
2006年12月31日 (日) | 編集 |
大晦日です。
今日は年末らしく大掃除・・・もとい、普通の掃除をしました。
布団も干した・・・ら、太陽の下だとよくわかる、無数のネコの毛がついてたり(;´Д`)
ま、うちのきゃわいいネコのものだから、気にしないけど((ネ´∀`))b

年末にこんなのんびりウチにいるのも珍しいなー
毎年年末or年始は東京の方にライブみに行ったりしてるんですが
今年は何もナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
つまらんのー 淋しいのー(ノД`)シクシク

初めてカウントダウンライブに行ったのが1999年で。
7年前・・・その頃私も若かった(笑)
「どーにかなるさ!野宿でも!初詣でも行けば!」とホテルも取らずに東京へ行き、
結局どーにもならず、友達の友達の友達のアパートに泊めてもらったり(;・∀・)
(今思えばカラオケやら漫喫やらあるけど、当時はそーゆーのも思いつかなかった)
カウントダウンイベントが終わり、早朝の六本木の街で
アヤシイ外人に声をかけられたり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
去年はライブの前にホテルでレコード大賞を見ていて
倖●●美の衣装がポロリしそうでドキドキしていたり(笑)

今年は何もなく、おうちで過ごすことになるか・・・
暇だからぷらりと遠出してもよかったんだけど、
どーも体調が・・・風邪が治ら(・A・)ナイ!!
てか、これホントにただの風邪ですか?!長びき過ぎですよ(;´ρ`) グッタリ

私は六星占術では天王星人(+)
今年はとてもいい年みたいなこと言われてたけど・・・どうでしょう。
まぁいろいろありましたが・・・楽しいことも辛いことも。
フリフつながりで新たな出会いもあったり(○´Д`)(´Д`●)ネー
来年は天王星人あんまりよくないらしいっすよ・・・ (((´・ω・`)カックン
って私は細●信者じゃないですがね!(笑)
私、過去のことはすぐ忘れちゃうタイプなので
イヤなことは忘れ、未来に向かってコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!ですわっ
(ってそんな前向きな人間でもないです) ドッチヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
コメント
この記事へのコメント
大晦日ですな…。2006年、いろいろお世話になりやした。

私も喉が痛いの治らないのよぉ~!
だからかな、子供にうつったのか、熱出しちゃって!
なんてこったい…うっうっうっ。
慌てて病院へ連れてったわけですが。

なんとか落ち着いて、夜になり、普段はあまり見ない紅白を
見てたんだけど…DJ.OZMAにはドキドキした(笑)
2006/12/31(日) 23:41:45 | URL | げふんげふん #-[ 編集]
あ、白組勝った。

ぷぷ。
2006/12/31(日) 23:42:41 | URL | げふんげふん #-[ 編集]
>げふんげふん(笑)
OZUMAには確かにドキドキした(笑)
私も一瞬「あ、あれ?!」と思ったもん(笑)
やっぱり抗議の電話きちゃったね(´▽`*)アハハ

あらら、お子様が・・・私も昨日は熱があったわ~
喉が治ったらカラオケにでも行きたいものですな( *´艸`)ムププ
2007/01/01(月) 14:59:21 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
