みみたんのまたーりゲームの日々。
ヴァンカイ!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
どーも。

  『額に三日月の傷をもつ女』

みみたんです(マジw
いやね、ちょっとした事故で乙女の顔に傷を作ってしまいましたよ (´∀`;)フフフ
跡が残らなければいいが・・・ああ、でこが痛いでこが痛い!

私は今日から8連休に入りまーっす(´∀`*)ウフフ
でも予定がなかったり(´∀`*)ウフフフフ
淋しい年末年始になりそうです(´∀`*)ウフフフフフフ


さて、経験値2倍デーも活用しまして
ひよっこアクロのカイくんもLv28→30にアップ
20061227123919.jpg20061227123930.jpg
露店で買っておいたこのヨヨもやっと使える
でもやっぱり補助がないと遅い!すぐ死ぬ!マゾイ!(笑)

Lv30になったのでヴァン盗賊団クエに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
20061227123940.jpg
ここで何回死んだか・・・(;´Д`)
一発でHP半分くらい減るし・・・なかなかクエ品落としてくれないし・・・
そしてくじけつつもなんとか終わらせて
20061227123952.jpg
Lv31に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
アクロはこの先、上げるのに苦労しそうです(ノ´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
ヨヨアクロは補助でももらえないとキィー!(`д´)ってなりますね(笑)
2006/12/27(水) 17:29:44 | URL | ★バニラ★ #8w8Th2ek[ 編集]
暇なら遊びにおいでよー♪

そのときはバニラ様も拉致って((´∀`*))ヶラヶラ
2006/12/27(水) 22:12:28 | URL | どら門松。 #LkZag.iM[ 編集]
>バニラ様★
補助あれば結構快適なんですけど(○´Д`)(´Д`●)ネー
補助なしだとついつい弓に持ちかえ・・・力振りだけどね(笑)

>どら○○。
バニ様も拉致って暇な人は豪遊?!(笑)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
2006/12/29(金) 00:23:50 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック