みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジングルベ~ジングルベ~
2006年12月23日 (土) | 編集 |
やってきましたね。クリスマスイベント
サンタ帽を全員に配布なんて太っ腹~と思ったら7日間限定(゚ロ゚)カァ!!
20061222231720.jpg
とりあえずでっかいツリーの下で記念撮影。

サンタといえばネル。
20061222231730.jpg
帽子は持ってなかったんだよね~
これで揃った!(しかーし、実は手も持ってないのだった・・・)

モンスがプレゼントをドロップするということで早速狩り狩り~
20061222231825.jpg
エレの範囲狩りたのすぃ~よぉ(´∀`*)ウフフ
貧弱なので集めるのはナイトのなこに任せて・・・(* ̄m ̄) ププッ
一人でやってると魚は2匹で限界です!(笑)
20061222231659.jpg
「・・・・・・」   シュルシュルシュル・・・
サンタさん、クラッカーとかいらないよ!しかもこれ地味だし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ピョコLv65。死にそうになりながら魚狩るより、
ソロだったらまだゴミやクレンを範囲してた方がよさげー。
20061222233433.jpg
ソロでもガツガツ範囲!う~ん、気持ち(・∀・)イイ!!

20061222231620.jpg
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ アレクリング+5デタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
づらに(*゚∀゚)ノ ---===≡≡≡ シュッ!
いいね~いいよ~ ピョコちゃん最近絶好調( ´∀`)bグッ!
そして
20061222231740.jpg20061222231834.jpg
赤鼻のトナカイさんゲット(*´ェ`*)

範囲狩りしてるとサンタのプレゼントも結構出る・・・
20061222231629.jpg
オーブ(+クラッカ)で荷物圧迫(;´ρ`) グッタリ
こんなにいっぱい出ちゃ~使うっきゃないっしょ!

20061222231815.jpg
コケ~っ

20061222231757.jpg
きもきもきもこ

20061222231638.jpg
わんわん!

20061222231709.jpg
さ、サンタ(;・∀・)
サンタ変身オーブは私もゲットしたけど、まだ使ってません!
サンタのおっさん、ちょっと怖いよ~ おか~さ~ん(笑)

20061222231559.jpg
アイバッツでクレン範囲!

20061222231608.jpg
気づいたらLv66になっちゃった(ノ´∀`*)

そうだ!
今度ギル戦する時はみんなオーブで変身してやるってどうですか?( *´艸`)ムププ
変身すると攻撃遅くなるけど、みんな変身すれば平等でそ?(笑)
コメント
この記事へのコメント
Σ(っ゚Д゚;)っ なこがいる!!

なぁ~~こぉぉ~~~、わんわん!
2006/12/23(土) 07:38:33 | URL | どらサンタ。 #LkZag.iM[ 編集]
優良イベントだ!
変身やり放題でたのしーよ~;;
2006/12/23(土) 16:23:19 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
>どらサンタ。
サンタならプレゼントヽ(´ー` )ノオクレヨン
なぁこぉぉ~~~~

>あんとろん
楽しいならなぜ泣いている!
2006/12/24(日) 02:37:11 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
