みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファンタジーアースゼロ。
2006年12月21日 (木) | 編集 |
SS撮れたので、私のキャラをご紹介~
20061220235145.jpg
NELLY☆  職業:スカウト ワールド:Atziluth・エルソード国所属
きゃ~わいぃ~o(●´ω`●)o  ( ・∀・)つ〃∩ モェーモェーモェーモェー(笑)
ちなみに奥にいるのはとりあえず作ってみたウォーリアの♂キャラ。
まだ動かしてません(笑)

スカウトは弓か二刀流の短剣で攻撃ですが
私はほとんど弓しか使ってません!弓好きですので(*´ェ`*)ポッ
遠距離攻撃の方が敵の攻撃をかわしやすいし・・・
FEZは敵の攻撃をかわせたりできるし、敵も攻撃を避けたり・・・
タゲったらダブルクリックで自動攻撃、とかできないんですわ~
だから逃げ回る敵になかなか当てられなくてイライラしたり(;´ρ`)
気がつくと敵5匹くらいから狙われてたり(((( ;゚д゚)))アワワワワ なかなかスリリング。

そして・・・誰でもナイトになれます(笑)
20061220235159.jpg
戦争っつーものがあって、最大50人vs50人で戦える。
大規模なギル戦って感じ?(笑)
そこで召還してナイトになったり・・・アレになったり・・・コレなったり(説明がめんどくなってきた)
戦争に参加しないと買えないアイテムとかあるし、
戦争でも経験値入るし、すすんで参加するとよいでしょう!(誰に言ってんだ?)
20061220235209.jpg
ここは戦争のチュートリアルが受けられる訓練場。
じょんナイトを倒したところです(笑)
20061220235222.jpg
㌧㌧拍子FEZ支店も発足してる(っ*´∀`*)っУО☆

FEZが気になった人、気分転換にやりたい人、
一緒にいかが?( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
wiki読んだら、キャラ作り直したくなってきた(;´ρ`) グッタリ
弓スキルと短剣スキル、考えて取らないと取り切れなくなるヽ(;´Д`)ノ
2006/12/21(木) 13:50:42 | URL | にににFEZ支店 #i1jUUG.6[ 編集]
リキュアランスみたいなのも売られるみたいだよ>222

途中からゲームの説明がテキトーになってるのにウケタ~
ジョンが負けたのは 最初からHP少なかったからだからね!
2006/12/21(木) 16:16:22 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
|´ω`)オモシロソウ。
2006/12/21(木) 18:28:58 | URL | ★バニラ★ #8w8Th2ek[ 編集]
>ににに
私も何も考えずにSP振ってたけど・・・
短剣スキルとか取らなきゃよかったかー?!( ;´・ω・`)アセアセ

>あんとろ
もっと詳しく知りたい人は公式HPや他の人のサイトで!
でいいよね(笑)

>バニ様
FEZ、そして㌧㌧の支店にщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2006/12/23(土) 00:07:45 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
