みみたんのまたーりゲームの日々。
エレ範囲練習中。
2006年12月19日 (火) | 編集 |
こんにちわ。
昨日から微妙な腹痛が私を襲っています(;´Д`)
今、腹痛が来ると「のろのろ?ノロウィルスじゃなかろうか?!」
とちょっとドキっとしません(゚ロ゚)カァ!!?
私はたぶん大丈夫です・・・きっと、きっとね

Lv65になって範囲を覚えたピョコ。
64のクエがダンプなのですが、タイヤは全く集めておらず。
範囲の練習がてら砂漠へεε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
20061219132615.jpg
はい、調子に乗り過ぎました(笑)

その後、劇スキルを使いつつイイ感じにタイヤを集め・・・
20061219132625.jpg
45個集まった!って時に
20061219132708.jpg
インテリ・リング+5がぁぁぁ
ダンプさんありがとう(*´ェ`*)


【お・ま・け】
~雪だるまに魅せられた人達~
20061219132755.jpg
20061219132804.jpg
Σ(´Д`lll)エエ!! どこが?!(辛口)

20061219132814.jpg
この無表情さがなんとも・・・(笑)
雪だるまなのに浴衣だし・・・

きっと・・・髪の毛が見えないからビミョーなんだ((ネ´∀`))b
コメント
この記事へのコメント
おいらのエレは体力60(*゚ρ゚) ボー
恐らく75までは、通常装備に属性付けたほうが
ええかもの~
2006/12/19(火) 19:49:33 | URL | tgv #-[ 編集]
ん~w
ついにセロ追いつかれちゃった(゚Д゚ )カァ!!!!
せっかくだから70まではあげたいけど、やる気でねぇww
1,2ヶ月くらい8劇入った記憶ないし^^
とまぁフリフに飽きてるもるちゅでした(´▽`*)アハハ
2006/12/19(火) 23:17:53 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2006/12/20(水) 11:51:12 | URL | カペーペ #i1jUUG.6[ 編集]
下から2番目の写真
なんかセンスのいい人がいるね(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/20(水) 20:45:47 | URL | どら○○。 #LkZag.iM[ 編集]
>tgvさん
60セット→普通のエレ装備に変えてみたら
やっぱり受けるダメ減ったので、範囲ならその方がよさそですね~

>もるちゅ
もるちゅも気分転換にFEZはいかが?(*´ェ`*)ポッ

>カペーペ
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

>どらネコぉ
センスのいい人ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
2006/12/21(木) 02:43:15 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック