みみたんのまたーりゲームの日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬真っ盛り
2006年12月14日 (木) | 編集 |
今日は職場の忘年会でした。
今日行ったとこは串揚げ屋さん・・・ 揚げたて( ゚Д゚)グラッチェ
職場の食事会は年に数回あるのですが
毎回お腹いっぱいに・・・最後の方は大食い大会のように苦しくなる(笑)
今日も食った食ったー(*´▽`*)


昨日はピョコで狩り。
集まりきってなかったゴミ箱クエをやっと集め終え、
「ピョコもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!」と呼ばれたので
きもこへ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
20061214011017.jpg
かぼちゃになりながら張り切って戦いましたΣd(ゝω・o)
おかげで
20061214011006.jpg
Lv64キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

20061214010953.jpg
毛ガニ様ありがたや~(*´▽`*)  ちっこいレイーナ( ゚д゚)ホスィ…

【お・ま・け】
放置中の時代を先取るもるちゅ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
20061214011031.jpg
彼女はやっぱり時代を先取ってました(*´ェ`*)ポッ
冬と言えばスノボーよねー
なんつって、スキーもやったことがない私です( *´艸`)ムププ
私がやったらきっと雪だるまになりながら雪山を転がるんだ・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
ぴょこのLVが範囲に近づきましたね(ΦωΦ)フフフ・・・
2006/12/14(木) 10:24:47 | URL | あんとろ #-[ 編集]
今日はFEに行ってみる!!
「ににに」って作れるかな((o(´∀`)o))

みんな職業どれだろ・・・・
みんな一緒じゃつまらんからのぅ
σ(゚∀゚ )は一応スカウトになろうかと( ´艸`)
2006/12/14(木) 13:30:37 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>あんとろ
@90%ほどでございます(ΦωΦ)フフフ・・・

>ににに
σ(´ω`*)はスカウト~
だって弓好きなんですもの!(*´ェ`*)ポッ
マジが多いらしいですよ(笑)
2006/12/14(木) 16:01:35 | URL | みみたん #-[ 編集]
ぉぉ!!おめでとう(*´ェ`*)
たまには夜中放置においでよぉww
2006/12/15(金) 10:39:20 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。

串揚げ屋さんに行ったとのことですが
どこの店ですか?
自分は串揚げ専門の店といったら開を思い浮かべました。
当たりだったら面白いですね。

がんばってブログ続けてください。では。
2006/12/15(金) 16:11:32 | URL | 謎な人 #-[ 編集]
>keiちゃ
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
づらはちょくちょく夜中放置してるよーんw
㌧㌧で放置してたらギルチャのログ見るのがおもしろそだな( *´艸`)ムププ

>謎な人さん
当たり(σ´∀`)σ
「誰?!私の素性を知る人(`Д´≡`Д´)??」とドキドキしたけど・・・
あなたの正体・・・たぶんわかっちゃいましたw
串揚げ、今度一緒にいかがですか?
ランチもやってるらしいですよ( *´艸`)ムププ
2006/12/16(土) 00:00:25 | URL | みみたん #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!
盗撮されてる。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それにしても時代を先どるってwww
とりあえずこのファッション気に入ったけどねw
(´∀`*)ウフフ かなりいいカンジ♪
リアルではボードできないんだけどね(´;ω;`)ウッ…
スキーでボーゲンが精一杯さw
2006/12/16(土) 00:26:06 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
>もるちゅ
だって、メイド服も1番に着てたし~(*´ェ`*)ポッ
私は雪だるまセット(の頭以外)が( ゚д゚)ホスィ…
2006/12/17(日) 02:25:58 | URL | みみたん #-[ 編集]
どらネコ。はファッションセンスが抜群だから
雪だるまの頭だけ買っちゃったよ(*・∀・)=ャ=ャ
2006/12/17(日) 09:22:00 | URL | どら #LkZag.iM[ 編集]
>どら
( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!  また頭だけ?!
頭だけコレクション結構揃ってるんじゃ?(笑)
2006/12/17(日) 12:55:35 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。