みみたんのまたーりゲームの日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何も変わってナーイ(´・ω・`)
2006年12月08日 (金) | 編集 |
拡大メンテナンスとは。

いつもより時間の長いメンテナンス

なんです((ネ´∀`))b

そうですよね~誰もアップデートなんて言ってないですよね~
「新大陸追加?!」「新モンス追加?!」「新クエ追加?!」
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
してた私があふぉでした。
冬の大幅アップデートと勘違いしてた私があふぉでした。。。       (((´・ω・`)カックン…

メンテ終了直後にインしたのですが、
とりあえずマップを確認(何か増えてないかw)
とりあえずウロウロ・・・何も変わってなさげーーーーー!?( ;゚Д゚)

「今なら狩場ガラガラ~」と誰かが話してるのを耳にし、
( ゚д゚)ハッ!今ならロチっこ空いてるよね!と一人で鉱山に潜入。
案の定・・・ガラガラ~~(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフフ
しかし、補助がないと範囲狩りはキツイづら(笑)
気づいたらピンクロチと同レベだ・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…よし!奥へ行ってみよう!人も増えて来ちゃったし!
とバイオレットちゃんへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

20061208230459.jpg
ヽ(・ω・*)ノ あ!! かぼちゃレンジャとわんこリングだ!!(´∀`*)ウフフ
通りすがりの人に笑われちゃったぁよ(笑)
リング様来てくれたけど数匹狩って終了~~(ノ∀`)ペチ
だってだってー、づらなかなか稼げないんだもーん(笑)

落ちようかと思ったところ、エストに誘われちゃったので
ボム狩りに行きました (。・x・)ゝ
20061208230510.jpg
ピョコだと10↑・・・ちょっと無理っぽだったので横殴り役(笑)
サイキはサターンがあるからいいなぁ・・・

とりあえず今の目標はピョコを65に!とゆーことにしておこうか(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
