みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


せっかくのお休みなのに・・・
2006年12月07日 (木) | 編集 |
予想以上にメンテ延長しすぎですよ、と。(#゚Д゚) プンスコ!
せっかく久しぶりにやる気だしてたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

今、買い物から帰ってきまして。
「帰ったらメンテ終わってるよねっ」と思ってたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

んじゃ私はこれでもやってましょかね~( *´艸`)
20061207150700.png 20061207150707.png
FINAL FANTASY Ⅵ アドバンスぅ~

FF6は昔スーファミ版でやりまして。
これが私が初めてクリアしたFF、RPGだったりして。
まだ小学生の頃はPRGは難しい感じがして、
でも兄達がファミコンでドラクエやFFをやってるとこを見てるのが好きだったり。
なんか見てるとワクワクしたんだよね~(´∀`*)

で、FF6をクリアしてから私のRPG人生(笑)が始まった・・・
買うソフトは大体RPG。攻略本も買ったり(しかも分厚すぎて読み切れなかったりw)
しかもFFはサントラも買ってしまったり(笑)
FFのオーケストラコンサートにも行ったなぁ・・・あれは感動した゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

しかし・・・ゲームっていつまで経ってもやめられない(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

コメント
この記事へのコメント
ロープレってきり無くやってしまうのがコワイw
メンテ延長ながすぎてフテ腐れてました><
2006/12/08(金) 10:57:57 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>keiちゃん
確かに・・・何時間でもできちゃったりするからねー(笑)
「よし!今日はここまで!」とキリを付けてやるようにしてるよe-68
2006/12/08(金) 23:34:05 | URL | みみたん #-[ 編集]
FF6wwwスーファミノは俺もやってましたーw裏技ばっかでしたが(ノ´∀`*)アドバンスでもオートボーガン装備できるんですかね(;・∀・)(知らなかったらすいませw
2006/12/09(土) 19:34:58 | URL | エルク #JalddpaA[ 編集]
>エルクさん
オートボーガン装備できますよー
エドガーが最初から装備してますw
2006/12/10(日) 11:27:06 | URL | みみたん #-[ 編集]
訂正。
装備してるんじゃなくて・・・技でオートボウガンが使えるんだったw
装備できるかは・・・(´Д`)?
2006/12/14(木) 02:08:11 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
