みみたんのまたーりゲームの日々。
12月7日です。
2006年12月07日 (木) | 編集 |
フリフは拡大メンテ中。

風邪がなかなか治らない。

そして12月7日、本日2●回目の誕生日を迎えました・・・(*ノωノ)イヤン

・・・嬉しく(・A・)ナイ!!
でも「おめでとー」と言われればとりあえず喜びますよ|ω・`)プッ

友達からはこれをいただきました
061207_0002~02.jpg
にゃんこ給食セット~
きゃ~わいぃ~~(*´▽`*)
え?お前何歳だよって??(笑)

ううん、私はこーゆーのが好きなんですっ
私にはネコ物グッズをあげておけば間違いなく喜びますよ( ´∀`)b
いや、貰えるものならなんだって嬉しいょ・・・(*p゚ω゚q*)ポッ

明日は仕事お休み。
時間どーりにメンテ終わるかなぁ・・・どう変わってるかなぁ・・・
とりあえずワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪
やる気の起こるような結果になってますように・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
おー!誕生日おめでとうございます☆


あたしも7日は休み取ったのでメンテのあとはすぐいきたいなと♪
アップデートとはひとっつ!!も書いてないけど。
なんか期待しまいますな_| ̄|〇
2006/12/07(木) 01:11:06 | URL | ★バニラ★ #-[ 編集]
 誕生日おめでとうございます(^^)/
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバック、またはコメントを入れてみませんか?
 それを切っ掛けに、少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています(^▽^) 

 良ければ、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b
 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね~☆ 
2006/12/07(木) 01:26:47 | URL | 366 #1.EnLOn2[ 編集]
おお!みむむさんじゃないですか
(*゚Д゚)<ダレだそれ
ぷれぜんと!みてねっ
|彡サッ!
2006/12/07(木) 10:15:37 | URL | あんとろ #-[ 編集]
>バニラ様★
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
お互いせっかくのお休みなのにメンテ延長ですよ・・・
そういえばアップデートって書いてないや・・・
ただの時間の長いメンテだけだったら。。。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

>あんとろ
プレゼント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
大事に保存しとくよぉぉぉ!
2006/12/07(木) 15:30:57 | URL | みみたん #-[ 編集]
オメ( ゚Д゚)y─┛~~

メンテ終わんない(b´∀`)ネッ
λ..........................................トボトボ
2006/12/07(木) 21:16:35 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
そろそろメンテ終わるかな・・・( ´-ω-`)
2006/12/07(木) 23:02:56 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック