みみたんのまたーりゲームの日々。
ねこたまにて・・・
2006年12月05日 (火) | 編集 |
最近なんだかゲームやる時間があまりない私
はい、私はちゃんと生きてます(笑)

昨日はお台場にあるZepp Tokyoまでライブに行ってきたんですが。
ライブの前にねこたまキャッツリビンに行って来ましたー(´∀`*)ウフフ
入場料・大人800円だったかな?払うと、
いろんなネコに触りまくれるお部屋に入れるんですが、
ま~今回はそこには入らず(笑)
お金払わなくても、ネコグッズ満載の店内は見れるし、
ゲージ越しににゃんこ見れたしねー(*´▽`*)

最近、雑貨屋とかでもネコの付いてる物についつい目がいってしまう私としては
ネコ物だらけのお店は(*゚Д゚)ウハウハものですよ(笑)
あれもカワイイこれもカワイイ・・・=ャ=ャ=ャ=ャ(*・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
そこで買った物
061204_2126~01.jpg
猫鈴~ 猫の形の鈴! ミミのかわいささらに倍!(笑)
いいよ~~カワイイよミミ~~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そして・・・
061204_0054~01.jpg
ロングキャーット 手足頭に磁石が仕込まれているというシロモノ。
061204_0055~01.jpg
あ~らよっと
061204_0104~02.jpg
く、くるじぃ・・・
061204_0059~01.jpg
ぷら~~ん
自由自在です(笑)
うーん、これは何匹あっても邪魔にならないな( *´艸`)ムププ

あと、ロングキャットのストラップも購入。
ケータイに付けたけど、きゃわゆい!ケータイより長いけどね!(笑)

またお台場行った際にはねこたま行きましょ寄りましょ(´∀`*)ウフフ
コメント
この記事へのコメント
猫に鈴ってベタなw
ピョコとあんとろにも付いてたなε=(≧ε≦)ベタベッタ
2006/12/05(火) 10:47:35 | URL | あんとろ #-[ 編集]
ロングキャット( ゚д゚)ホスィ…
2006/12/05(火) 22:59:24 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>あんとろ
猫は足音がしないから、鈴付けてないと
どこにいるかわかんないんだいw
ピョコも足音がしないから・・・

>ににに
いろんな色と種類があったよー
どれにするか迷っちゃった(ノ´∀`*)エヘ
2006/12/06(水) 13:18:26 | URL | みみたん #-[ 編集]
今更亀コメですが・・・
乙でした~♪
また行こうぢぇ♪
年明けにも・・・むふふ♪
2006/12/22(金) 01:24:54 | URL | ちゃぴ #SFo5/nok[ 編集]
>ちゃぴ
また行こ~♪
こんどは奥のネコ触りまくりルームにも( *´艸`)ムププ
2006/12/23(土) 00:09:12 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック