みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

生鮮市場☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2006年12月02日 (土) | 編集 |
昨夜はうちのカワイイ「なこ」ことネコミミを捕獲しますた!(*゚Д゚)つ
20061202005720.jpg
背後からそっと近づき・・・ギュっと抱きしめ・・・(というか脅してる?w)
20061202005708.jpg
久々に会ったけど・・・相変わらずの誤字クィーン(*´ェ`*)ポッ 素敵です。

フェイスみんなで集まるのも久々~(*´▽`*)
20061202010632.jpg
フェイスのプッチモニでーす(古っ)

フラリスホール前にて妙にテンションが高くなってる皆さん(笑)
20061202005638.jpg
ノリノリですな
20061202005657.jpg
踏んづけてやるっ(笑)
20061202005647.jpg
通りすがりのみなさんも加えて記念撮影してみたり( *´艸`)ムププ
20061202005755.jpg
通りすがりのGレイーナに喰われてみたり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

珍しくみんなで狩りに行くつもりだったのに、遊び過ぎて
時間が少なくなってしまいました・・・(笑)
でもとりあえずボム狩りにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

Gボムがいたのでみんなでボカスカと・・・
20061202005744.jpg
斧1個しか出なかったけど、妙に楽しかったん(*´ェ`*)

この4人はあすらんが最初に所属したギルド『㈱生鮮市場』のメンバーで。
付き合いは長いけど、みんなで一緒に狩りをしたことがあまりなくて(特に最近は)
珍しくみんなでワイワイ集まれて嬉しかったな(*´▽`*)

生鮮を解散する時は解散式をしたんだけど、
結局集まったのはこの4人+ギルマスのシマさんだけだったりして。
20061202014226.jpg
         ~解散式のメモリアルフォト~

解散する時は「もうしちゃう?」「え~;;」なんて言いながら
デュエル遊びしたり、生鮮最初で最後のギル戦をしたりして・・・
解散はやっぱり淋しかったな(´・ω・`)

う~ん、昔を思い出すと懐かしいな・・・
昔と言っても1年前くらいだけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
かぼちゃ畑でフェイスとギル戦したの思い出したぜぃw
懐かしいですなぁ^^
オーラも昔のだし。。。w
以上ネカフェからカキコのもるちゅでした。
2006/12/03(日) 16:30:43 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
>もるちゅ
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
かぼちゃ畑でやったよね~w
それもかなり夜中に・・・
懐かしいの~
2006/12/04(月) 13:35:43 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
