みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピョコ・・・いつぶりのアップよ?!
2006年11月30日 (木) | 編集 |
お休みの今日は9時半頃に起床。
朝食に切り餅(2個)とハムエッグを食べ、
11時から予約してた美容院へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
カットとカラーをしてもらい、終わったのがPM3時・・・長っ(;´Д`)
美容院って結構時間かかっちゃいますわよ(。-д-)(-д-。)ネェー
今日は昼ごはん抜きで・・・お腹空いたーヽ(;´Д`)ノ
そして寄り道をして4時半帰宅。

今日昼間にあすらん・づらを見かけた方。
私はずっと放置してました( *´艸`)ムププ
昨夜から14時間くらい放置してたんですが
まだPXPは30%以上残ってました。レンジャの放置は楽(*´艸)(艸`*)ネー

昨夜はピョコで真面目に(?)狩りをしましたよ。
今の狩場はゴミ箱~クレーン
20061130181005.jpg
SS撮るのは命がけ・・・数秒止まって動き出したと思ったら死んでるという・・・(笑)
20061130180953.jpg
じょんと合流してクレーン狩り。
ここでぺっとレイーナを見かけたのですが・・・きゃわいい!
ちょこちょこ走ってアイテム集めをしてました(*´ェ`*)ポッ
でもボックスはね・・・買わないもん!
き、きっとスカが出るんだもん!(ノД`)シクシク
20061130180942.jpg

Lv63キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ピョコ久々のアップだΣd(ゝω・o)イェイ☆
範囲覚えるまで@200%~~~~~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

コメント
この記事へのコメント
BOXはバイクーンでこりた(-ω-;)
安くなったらペニャで買おう・・
2006/12/01(金) 13:01:18 | URL | あんとろ #-[ 編集]
62って転職後クエで上がるから

転職振りかぃっ

記事探すのマンドクセ(;'A`)y━・~~
2006/12/01(金) 16:27:39 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>あんとろ
BOXは買わないぞと思いつつ、つい誘惑に負けて
1個は買っちゃったり・・・してるんだけど(笑)
今回はまだ・・・買ってないけどぉ~~(´-ω-`;)

>ににに
そそw あの怒涛の3日間の後ぶりだと思われ(笑)
2006/12/02(土) 01:54:37 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
