みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトン ( ・ω・)ノ@ キャッチ!!
2006年11月28日 (火) | 編集 |
最近、フリフ以外でもちょこっと繋がりのある(笑)バニラ様から
バトン貰っちゃったので、答えてみたいと思います(ノ´∀`*)


【あのこの事をもっと知りたいバトン】

1:そんな5人にバトンを回す。
  (回す人を最初に書いておく。)
 まだ得体の知れない『ログインしますた』の皆様にポイッ (ノ゚∀゚)ノ⌒*

2:お名前は?
    
 ここでは「みみたん」
 メインは「あすらん・づら」
 本名はイニシャルY・U(笑)

3:おいくつですか?
 
 来週誕生日をむかえる2●歳
  
4:ご職業は?

 医療スタッフ。
 みみたんはピンクナース着てますが、リアルではブルーナース着てます(´∀`*)ウフ
 いいかげん辞めたいです(ぁ
  
5:ご趣味は?

 PCいぢり
 ネコいぢり
 ライブに行くこと、音楽鑑賞
     
6:好きな異性のタイプは?

 頼りになる人
 一緒にいて楽しい人 
 ってか、タイプってあまりないかも~?
  
7:特技は?

 バック駐車(笑)
 たいてい一発で入れれます!
  
8:資格、何か持ってますか?

 栄養士
 医事管理士
 医療管理秘書士
 
 ・・・こう書くとちょっとスゴそうだけど、短大卒業すれば貰えたのですヨ(笑)
  
9:悩みが何かありますか?

 多々あります
 
10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 お好き→カレー、餅、鶏の唐揚げ、エビetc...
 お嫌い→トマト、しいたけ、ショウガetc...
  
11.好きな人はいますか?

 あ・な・た(*´ェ`*)ポッ
  
12.貴方が愛する人へ一言

 私を愛して(ぇ


ε('∞'*)フゥー
結構普通に答えちゃったかしら?ヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
