みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨夜の出来事
2006年11月24日 (金) | 編集 |
昨夜はあすらんでスキル放置をしておりました。
ドラマ「嫌われ●子の一生」を見終わった後、PCの前に戻りました。

「なになに?ゲリライベント・・・?!(◎皿◎)ナンデスト!!」

1~3鯖は経験値1.5倍、4鯖は2倍ですとな?!
これは狩りに行かねばー! ダッシュ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ここは普段稼ぎにくいあすらんで・・・
でもきっとピンクは混んでるだろうし、相方もいないし、
今から劇を探したりするのもゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
なんて考えてる時間も勿体無いので、とりあえず4鯖でルイア狩ってみた。
1匹0.04・・・2倍でも0.04!やる気をなくす。
 
次に最近狩りをしてないピョコにチェンジ。
やっぱり4鯖で、クレーンでも狩ろうかと思ったけど、
人はいるし、レベルが見えない人はいるし、カオスはいるし、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4は諦めて3鯖で狩り開始。
でもソロなので、思ったほど稼げず、やる気をなくす。
 
ここは今一番の稼ぎどころのカイにチェンジ。
イベント終わるまでには1レベ上げれるだろうと。
4鯖でギッグルボックスやジャックじいさんとたわむれていたら・・・
カオスが後ろからジリジリと迫ってきたΣ(゚д゚ )!
補助役のみみたんがPKされてるじゃあーりませんか!
しかしそのカオス(ナイト)はLv69くらい(´゚ω゚):;*.:;ブッ
最初すてっこで応戦してたのですが、なっこーに持ち替えてヤル気を出したら
「11」と謎の数字を発して逃げ出すカオス(11上だ、とでも言いたかったのだろうかw)
それを追いかけて殴りかかるみみたん(ヤル気まんまん)
しかし、ダメージ当たらねー!当たらないけど殴り続ける!(笑)
「こりゃ終わらねー」と思い、即落ちして態勢を整え、
4鯖に戻ったら・・・もういなかった・・・ちくしょー!!
4鯖でPKされるのはしょーがないけどさー、とてもムカついちゃいまいた・・・
そしてやる気をなくす。
 
イベント終わるまでもうちょい時間があったので
カイで戻ろうとしたら、間違ってピョコでイン。
4鯖のクレーン地帯に・・・ しかも人がいっぱい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
襲われそうになったとこを、偶然近くにいたほしみちゃんに助けられる(笑)
結局カイもレベル上がらず、イベント終了~~~
 
その後4鯖をあすらんで散歩。
みみたんを襲ったカオスはいないかと・・・しかし、誰もいない・・・
イベント中はあんなに賑わってた4鯖もすっかり静寂を取り戻していたのであった・・・
そしてやる気をなくす。もう寝よう・・・(ρw-).。o○


( ´ー`)フゥー...

何もかも中途半端!! SSも撮ってないYO!!
ゲリライベントなんてなにさっ
コメント
この記事へのコメント
ドンマイだよ!ドンマイっだよっっっ









(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
|彡サッ
2006/11/25(土) 09:23:29 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
|彡サッ!
2006/11/26(日) 14:05:21 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
