みみたんのまたーりゲームの日々。
|・∀・)・∀・)…
2006年11月21日 (火) | 編集 |
タイトルを考えるのって、
結構めんどくさくないですか( ・ω・)?
メールの件名を付ける時も、内容がいろいろだったりすると
迷って、意味のない顔文字を付けてみたり(笑)

最近このブログもまとめて更新することが多いので
内容がいろいろ混じっていたり・・・するので
タイトルに迷いますε('∞'*)フゥー


~最近の出来事~

その① ㌧㌧でギル戦
最近なかなかレベルの上がらない(というか上げてない)ピョコ。
なかなか戦力にならないピョコ。
寄生先募集してます ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ギル戦中もろくにSS撮れておらず
20061120132950.jpg
「立ったまま死~~」 こんなものしか(* ̄m ̄) ププッ

なので。
ギル戦中のこんなギルチャのひとコマでも・・・

これは・・・エロエルクさんがピョコに対してストーカー行為を働いてたことから始まった・・・
20061120132432.jpg
20061120132441.jpg
20061120132449.jpg
20061120132457.jpg
エロエロエロエロ(・∀・)エロエロエロエロ!!! エロばっか!
私は違うけど|ω・`)プッ♪
ギル戦の合間の会話ですが、作戦の「さ」の字もねぇぇ(笑)
ま、それが㌧㌧のいいと・こ・ろプニュ( ´∀`)σ)Д`)(?)
面白すぎですね( *´艸`)ムププ
20061120010327.jpg
集合写真


その2 きもこシヴァ
また行ってきました(σ・ω・)σYO♪
20061120131510.jpg
ギル戦後に行ったんですが、何人か集まるかと思ったら
最初集まったのは4人・・・ι(´Д`υ)
おねむな人もいたので、とりあえず4人でo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
もちろん倒せませんでしたけどね(笑) SS撮る余裕もなく・・・

その後6人に増え
20061120131519.jpg
みたみんも殴りで!
もうちょい!のとこまで行ったんだけど、全滅・・・ざーんねーん!!


その3 ピンクロチ狩り
「ぜひづらと組んでもらいたい!」というご要望にお答えして(笑)
初組みのすももちゃん&優希ちゃんと鉱山へ(σ。-ω-)σ゛Go!!
20061120131529.jpg
わりと空いてたので( ゚Д゚)ウマーな範囲狩りをー。
15%稼いだよん♪(もみじは5枚くらい?w)
20061120131536.jpg
かわいこちゃん3人組よ(´∀`*)ウフフ
みんなナイスコス( ´∀`)bグッ!
レンジャー服もファッションアイテムのようなものですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
ぴょこも、後ろに“むかい”とつければエロエロだょヾ( ´ー`)
2006/11/21(火) 17:00:08 | URL | さいん #-[ 編集]
最後のほうのゼロの言葉見逃してた(*'▽'*)わぁ♪

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ほしみが・・・・かわいこちゃん・・・!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
づらも・・・・かわいこtyhぁ;jw9、えあgsr;、jcせいおあsjgさy
2006/11/21(火) 17:42:02 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
ママー!右のネカマがチンチンかいてるおー
2006/11/22(水) 10:18:01 | URL | あんとろ #-[ 編集]
>さいん
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
むかいじゃないしねっ!

>ににに
どっからどー見てもかわいこちゃんですよ!

>あんとろ
右とゆーか、両端の・・・。
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2006/11/22(水) 23:23:59 | URL | みみたん #-[ 編集]
エロクじゃないですエルクです!!
ほしみはかわいいですよね(。-_-。)ウン「づら」は・・・まぁqtfqげあふっかかおdl;;;;;ですけど・・ゲフンゲフン
@・・・ネカマいうな!;
2006/11/23(木) 17:22:01 | URL | エロク@ほしみ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック