みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

レベルあっぷっぷっぷ
2006年11月18日 (土) | 編集 |
秋の夜長・・・と言いますが、
基本的に寝不足な私です|ω・`)プッ♪
今日は早く寝よう、と思いつつ、ついつい夜更かし・・・
さて、今夜はどうでしょう?!(ρw-).。o○


最近ひっそりカイくんで狩りしてたりします。
紅葉イベは期待してないので(笑)あまり意識せず
(と言いつつも一応クエは貰いに行った人)
昨日はLv21からスタートぅ
20061118000609.jpg
ミーアを狩ってLv22

20061118000621.jpg
クエを受けてLv23
この辺のクエも(゚Д゚ )ウマーだからガンガン経験値稼げちゃうんだよね~

20061118000634.jpg
カボチャを狩ってLv24
弱いから1、2レベ↑の敵で精一杯なんだよね~・・・
20061118000703.jpg
補助ないとジャンクアローの方が強かったり。力極振りなんだけどね。
だからついつい弓で・・・遅いヨヨなんて投げてられっか~!(笑)
20061118000650.jpg
そしてLv25

レベル4つも上げちゃった~
ひよっこはまだまだレベル上がるの早いから、楽しい((ネ´∀`))b
これだけ上げて、

もみじの収穫、6枚。

もみじ出た?と思ったら装備だったり、
もみじより装備の方がいっぱい拾ったよド━(゚Д゚)━ ン !!!

とりあえず戦利品の剣をネルに装備させてみたり・・・
20061118003843.jpg
ちょっと、これカッコよくね?(*´ェ`*)ポッ
使えないけどねー・・・新しくマシ育てる予定ないしね(´・ω・`)ショボーン

と、もみじよりも茶文字の武器やらセット装備やら
いろいろ拾ったカイくんでした・・・チャンチャン
コメント
この記事へのコメント
カイで20台シヴァ逝くか!
露店っ子のカペ、ついに出動(*゚Д゚)ノダー゚+。

30台はみたみんB2がお相手します(σ´Д`)σYO!!
2006/11/20(月) 16:27:22 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
一つ質問~
メインのキャラ名が、いまだにわからないのですが?
てか、㌧㌧のメンバーのメインって全然わからんな。。。。
2006/11/20(月) 21:12:01 | URL | TGV #-[ 編集]
>ににに
行こ逝こ~~(*´▽`*)
都合はそちらに合わせます(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

>TGVさん
メインは「あすらん・づら」(注:みみたんはサブ)
メインのくせに出番が少な・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

㌧㌧メンバーの一覧作ったらどうでしょう?>ギルマスw
2006/11/20(月) 23:19:21 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
