みみたんのまたーりゲームの日々。
紅葉イベド━(゚Д゚)━ ン !!!
2006年11月16日 (木) | 編集 |
私は毎週木曜日はお休み。
今日はわりと活動的な休日を過ごしました。
買い物行ってぇ、久しぶりの洗車してぇ、
時間はあっと言う間に過ぎていきました。。。
お休みって時間過ぎるの早いねぇ(;つД`)


昨日から始まった紅葉イベント。
フリリンやバイクが当たるの?!とちょっとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
20061116172530.jpg

とりあえずクエ貰いに行ったんですが!
もみじを100~1000枚集めて、1苗と交換ですと?!
話を聞くともみじもなかなか出ないっぽく・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
1000枚とかムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

ギル戦の予定もなくなったので、@10%でレベルアップするあすらんでロチ狩りへ~
鉱山でももみじ出るんかなー、と思いつつ経験値稼ぎに専念。
「お、なんか装備が出た」と思って拾うとそれがもみじだったりして・・・(´Д`;)
もみじは普通の装備のドロップみたいに出るんかい!と。

ま、1時間くらい狩ったでしょうか・・・
20061116172552.jpg

Lv87キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
久々のレベルアップだよ おかーさーん!(?)
そしてもみじは・・・
momi.jpg
5枚。
1時間狩って5枚(`Д´≡`Д´)??
100枚も集められそうにありません(;´ρ`) グッタリ

あのね、もっとやる気の出るようなイベントとかやらないと
みんな飽きて他ゲーに行っちゃうんだよ?グチグチ

20061116172542.jpg

ザックリ。
コメント
この記事へのコメント
ピヨコちゃん棒がささっとう! 抜いて抜いて

もみじ狩りに生まれた美緒くんですが1時間アイバットでがんばって5枚・・・消滅の危機(´;ェ;`)
2006/11/17(金) 02:28:29 | URL | 揉田茂 美緒 #-[ 編集]
>美緒ちゃん
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
って男ですか?女ですか?(笑)

ムカつくほどもみじが出ない、そんな今日この頃・・・( ´-ω-`)
2006/11/17(金) 13:18:36 | URL | みみたん #-[ 編集]
ジェスで一時間くらい狩ってたらなんか装備がドロップ
その名も「もみじ」

ワスレテタヨ( ´ー`)y-~~
2006/11/17(金) 14:12:36 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
忘れてしまうほど出ない「もみじ」って一体・・・
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
2006/11/18(土) 00:47:19 | URL | みみたん #-[ 編集]
>みんな飽きて他ゲーに行っちゃうんだよ?

呼びました?w
2006/11/18(土) 04:49:04 | URL | そのへんの87ブレ #-[ 編集]
>そのへんのブレさん
呼びました(´・ω・`)ショボーン
ま、今日話聞いてて他ゲーへの熱い思いがわかりましたわ・・・(笑)
2006/11/19(日) 02:24:51 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック