みみたんのまたーりゲームの日々。
イケメン・アクロ
2006年11月12日 (日) | 編集 |
今日は寒くて

風が強くて

どこへも行く気がしなくて

ひきこもり・・・(;´ρ`) グッタリ

めずらしくこのキャラを動かしてみましたヨ


まだLV16のひよっこカイくんド━(゚Д゚)━ ン !!!
20061112175415.jpg
友達は・・・いません(笑)
(出番が少なすぎてまだ一人も友録してないのだ~~~ハッハッハ)
「いにしえのピエロを探せ!」のクエ品等を集めながらマターリ狩り。

しかし・・・補助のないヨヨ遅ぇぇぇぇぇぇ!!だんだんイライラしてきます(笑)
20061112175449.jpg
股からネコ!! アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
20061112175355.jpg
クリープにゃんこにゃんこを狩ってたら
20061112175435.jpg
こんなもん出たー
あんまりいらないけど、ちょっと嬉しかったり( *´艸`)ムププ

20061112175251.jpg
Lv18キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20061112175310.jpg
放浪者スーツともやっとおさらば!♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

20061112175405.jpg
地道にクエをこなしていきます
20061112175319.jpg
飛行クエのヴァンの鎖集め~
早く飛びたーい!歩くの(゚Д゚)ウゼェェェ

クエも集まったので、セイント大陸へ移動~~
20061112175332.jpg
くそー ナスのくせにぃぃぃ(# ゚Д゚) ムッカー
大人しくヴァンを狩り狩り・・・
20061112175300.jpg
Lv19キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

こいつもシヴァ行けるように20↑にはしとくかな~(笑)
しかし・・・アクロ補助ないと弱いね(ノД`)シクシク
よくあすらん育ったな~~(笑)
でもあのころはそのへんにいた人と数人で劇組んでワイワイやってたか・・・
あの頃思い出すと懐かしいな~~
コメント
この記事へのコメント
ヨヨアクロとはまたマゾいことをw
私はファーストキャラがヨヨアクロ
ステ振りもわからず、Lv32で力尽きましたよ( ´ー`)y-~~

ヨヨが力で弓が敏なんて知ったのは
セカンドのにににが鉱山入りしたころでした…(;´ρ`) グッタリ

露店っ子のカペがLv22だ!
シヴァ行くなら足しにしてくれ~
2006/11/14(火) 22:58:00 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
ホントにヨヨアクロ、マゾいよね~
死にまくってますよ(;´ρ`) グッタリ
ってそれは体力に振ってないからかしら?(笑)
よーし、これでまた20台30台のシヴァ行くぞ~(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
2006/11/15(水) 13:50:23 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック