みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


きもこ地獄2回目の挑戦
2006年11月11日 (土) | 編集 |
昨夜の睡眠時間:推定4時間半(笑)
なかなか寝付けなくてね~((´∀`))ヶラヶラ

行ってきましたよーん きもこシヴァ!
ここで討伐隊員を募集したおかげで、集合場所には
20061111133727.jpg
                   
                   「・・・・・・」

誰もこNEEEEEEEEEE(´゚ω゚):;*.:;ブッ
友達のやまちゃんは行くと言ったら来てくれて、
他は行くとコメントしてくれてたあんとろのサブ、にににのサブ・・・
そうですか、どーせ私は友達少ないですか(笑)
せっかく集合場所とか考えたのに(。-д-)(-д-。)ネェー

集合場所にいた45のマジの方はたまたまですか?
それともここの読者ですか?!(笑) 聞いてないけど・・・
そして少し遅れてきた某ブレのサブのアクロの方、
人数がいっぱいならと去って行きましたが
せっかく誘おうと思ったのに、落ちるの早すぎです!!(笑)

ε-(;ーωーA フゥ…

ま、そんなこんなで人数はなんとか集まり
行ってきました(σ・ω・)σYO♪

クラクラ~~
20061111133641.jpg
スタンうぜぇぇぇぇぇ
20061111133625.jpg
アシのみたみんとじょんは補助、リザで走りまくり・・・
アシは大変やーε('∞'*)フゥー
20061111133709.jpg
そして死にまくり・・・
20%あった経験値も0に・・・だからもう怖いものなし!(笑)

20061111133611.jpg
うじゃうじゃキモキモ

1回目は失敗してたので、2回目はアシも殴り&リザONLYで。
20061111133658.jpg
なかなかイイ感じだった~けど
ヒップが切れるとキツイっぽかったので、とりあえずヒップだけは切らさないよーに!
他の補助もやってると、補助かけてるうちに自分が死んだり(笑)
でも頑張りましたよーん( *´艸`)ムププ

結局何回行ったかわからんけど、倒せたよーん(*´▽`*)
こいつを倒すには
 ①入る前にリングで下補助をかけておく
 ②アシはなるべく補助を切らさないように上掛け(特にヒップ)
 ③リザがなかなか来なければリログ
  (全滅すると追い出されるので、そうならないようにリログ!)
 ④とりあえずでっかいヤツを殴りまくる!

こんな感じ?(笑)

倒してもいいアイテム出ないけど、楽しいし
達成感と栄光が得られますな!(笑)
また行くぞーオオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

てか、また今夜行きますか?(*´ェ`*)ポッ

【お・ま・け】
20061111133719.jpg
仲良く死亡~( *´艸`)ムププ
これはキモコ倒した後、中にいたGドリラにやられたやつだと思われ(笑)

20061111133559.jpg
これはシヴァのためにじょんを45までひっぱるため
ピョコと狩りしてた時撮ったSS。
なんか、光と紅葉の具合がいい感じっしょ?(´∀`*)ウフフ

コメント
この記事へのコメント
近づきすぎたピヨコはじょんに喰われるのであった(-ノ-)/Ωチーン
http://elleyukine.exblog.jp/d2006-11-12
2006/11/12(日) 15:22:05 | URL | じょん太郎 #-[ 編集]
>じょん
近づきすぎちゃって危険を感じたんだよなー
そしたら・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
2006/11/12(日) 18:25:40 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
