みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


北風ぴゅ~ぴゅ~~
2006年11月07日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は寒かった~ん。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
いきなり冬来ちゃったYO!って感じです。
私は「夏と冬どっちが好き?」と聞かれたら「冬!」なんですが・・・
冬生まれだから?! 
( ゚д゚)ハッ! ちょーど1ヶ月後誕生日だ!!
ぎゃぁぁぁ 歳は取りたくねぇぇぇぇ!!  (((;-д- )=3ハァハァ
・・・でもプレゼント待ってます(*´ェ`*)ポッ

・・・・・・結局何が言いたいのかと言うと、
冬が好きとは言っても、寒すぎるのはご勘弁っちゅーことですよ(なんのこっちゃ)
誰かあっためてください、身も心も・・・ってヾ(・ω´・。)ォィォィ

そんなアフォなたわごとはこの辺にして・・・


この数日頑張ってるのはみたみんXさん。
範囲狩りしてソロでもガンガン経験値を(σ・∀・)σゲッツ!!
じょんも引き連れてバースト祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
flyff00522.jpg
「は~い モチつき~」
flyff00519.jpg
「ぺったん!!」
flyff00535.jpg
こっちでも・・・「ぺったんこ!!!」

ちなみに・・・私の冬の朝食はモチ(*´ェ`*)ポッ
ストーブで焼いて醤油つけて(時々きな粉)食べるの(*´ェ`*)ポッ

flyff00672.jpg
Lv46→48に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

レベルアップ記念にG狩りをしていると・・・
flyff00688.jpg
ゴアネックレス+5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
まだ獲っちゃうもんね!また獲っちゃうもんねっ!


ここでいきなりですが・・・

緊急募集!!

シヴァきもこ討伐隊員募集!!

条件:Lv40~50のキャラをお持ちの方(危険人物じゃない方)
討伐日:今週金曜(10日)23時ぐらい(なんとなくこの日)
集合場所:ウェンディ1鯖フラの中央広場の上に浮いてるやつの上(なんとなくここ)
flyff00664.jpgflyff006644.jpg
このバームクーヘンみたいなやつの上ね!(笑)

定員オーバーしたら・・・その時考えよう
誰も来なかったら・・・泣いちゃうからっ


早く行っとかないとみたみんが50超えちゃいそうだからねぇ~
ってことでヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

コメント
この記事へのコメント
行きますイキマース
金曜日までにLV45にしとこっと======”└|∵|┐
2006/11/08(水) 02:19:21 | URL | ジョン・アントロ #-[ 編集]
行きますイキマース
金曜は函館・・・・23時までに帰ってこれるかな(;´ρ`) グッタリ
2006/11/08(水) 10:31:54 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>じょん&ににに
きもこ地獄へコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!
って来たの二人だけだったらどうしよ(;・∀・)
2006/11/09(木) 18:55:49 | URL | みみたん #-[ 編集]
いきたーい!
でも東京からさっき帰ってきました(´;ω;`)ウッ…
近日中に絶対行こうっw
てか連れてってください(*´ω`*)
2006/11/11(土) 00:56:36 | URL | みたみんS #-[ 編集]
>みたみんS
近々行こー(○´д)(д`○)ネー
てか今夜行くかもー(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/11(土) 14:19:00 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
