みみたんのまたーりゲームの日々。
まったり・・・(*´ω`)
2006年11月05日 (日) | 編集 |
こんにちわん(*´▽`*) ちょこっと久しぶりです。

先週の日曜は仕事だったし、木・金曜はお休みだったのですが
東京・・・もとい、千葉の夢の王国に行ってたり、と・・・
061102_1153~02.jpg
ぎゃ~~オバケ~~~~」 なんつって~~~(笑)
アトラクション内での撮影は禁止です!! 2回目に乗った時聞いたから許して・・・(笑)
いや~~夢の国はいいねっ!いつまでも子供の心でいられるねっ!

そして連休を満喫して、地元に帰った途端に(;´ρ`) グッタリ
なのに帰宅早々なぜかデュエル大会に参加していたり(笑)
20061105150010.jpg


今日は久々おうちでまったりした休日・・・
お部屋の掃除してぇ~、部屋にじゅうたん敷いて~
(やっと夏物から冬物に(* ̄m ̄) ププッ・・・でも今日は暖か~い)

昨夜はお休み前ということで、夜中から狩り開始。
20061105143839.jpg
久々にあすらんでロチ狩り~~ 10%くらい上がった!
ピンク(゚Д゚ )ウマーと言えど、最近他キャラをやってるので
それと比べると上がりは遅いのぅ(´・ω・`) ま、しょーがないっか。
目指せ90!(いつのことやら!)


そしてフレイリーセットを身にまとったみたみんXは
細々とスキル上げをしつつ、pxpを貯めるためにちょこっと狩りしつつ、
20061105143812.jpg
レイーナちゃん何匹範囲できるかなーと試してみたら4、5匹イケタので
面白くなってゴリゴリ範囲をしてたら
20061105143759.jpg
Lv46にアップキタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!!!
このレベだとまだ上がるの早いねっ( ´∀`)bグッ!

【レイーナちゃんからの戦利品】
20061105143820.jpg20061105143828.jpg
ピカピカの盾拾った~ん
コメント
この記事へのコメント
お疲れかと思ったら 遊び疲れだったのかw
じょん太郎をお供につれってって(=´ー`)ノオクレヨン
2006/11/06(月) 02:49:15 | URL | あんとろ #-[ 編集]
>じょん
またぺったんぺったんバースト祭ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
もうちょい上がったらピョコとだ(。・ω・)σネ♪
2006/11/07(火) 23:56:56 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック