みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


1000ヒット!
2006年02月11日 (土) | 編集 |
ブログを始めて2週間ほど…で、1000ヒット行ってしまいました!
これも公式にリンクされたおかげです(笑)
昨日、フリフやってたら初めて「ブログ見てますよ」と声かけられました!
すごい嬉しかったですよ~♪
ホントに見てくれてる人いるんだな~って…更新の励みになります!
これからもがんばりまっすo(^-^)o

で、昨日余ってたフリフコインで新アイテムの宝石ボックスを
2個買ってみたんですけど、結果
「ラブクラッカー」「魔ドリG」…いらねー!
魔ドリは使えることは使えるけど、消耗品だし…
ラブクラッカーなんてどこで使うんじゃー!(笑)
もう、ボックス系のスカはやめて…

あと、リスタしちゃいました!
アクロ時代はヨーヨーと弓両方使ってたので、
力に振ったり、うっかり知能に振ったり(笑)
してたので、その分がもったいないなーってずっと思ってたんですよね。
なので、体力と敏捷に振り分けました。
この後は敏捷に全部振って行こうと思っています。

そして無理な狩りをして死んでる人がいたので(笑)
やってみたかったことを…
20060210235527.jpg
ひざまくらw

最近私の中での流行りのお遊び
20060210235535.jpg
生き返りませんw


コメント
この記事へのコメント
Σ(- -ノ)ノ エェ!? どっかで見たことあると思ったらっww
2006/02/11(土) 00:23:50 | URL | のまネコ。 #mQop/nM.[ 編集]
フフフのフw
2006/02/11(土) 02:48:14 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
遅れながら・・・
1000HTお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2週間とは・・・凄い☆
こりゃ、リンク繋がりで、私んとこのブログにもお客さんが来てくれるとありがたいなぁ(をぃ)
その前にブログあまり更新してないけど(;´Д`)
また遊びにくるねんw
次は2000目標にがんばれぇぇぇ!
2006/02/12(日) 04:11:19 | URL | ちゃび #-[ 編集]
ちゃぴありがとー^^
この調子で頑張るぜぃ
2006/02/12(日) 17:13:43 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
